ヒロシのホビーライフ雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS JMC展示会についてのご連絡(重要)

<<   作成日時 : 2012/09/30 11:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

皆さん、こんにちは。

いよいよJMC展示会まで1か月半ほどとなり、メンバーの皆さんも日々制作に励んでいらっしゃることと思います。
さて、昨日主催者のハセガワ製作所様、JMC事務局よりJMC作品展共同参加クラブ出展の案内が届きました。

我がブログ・モデラーズでは昨年より展示テーブルを3本(900×1800を3本)で申請させていただいていましたが、今年はJMC会員の出展が多いため、最高でも2本ということになったようです。

ということで、今年は2本で申請することになりました。

ですので、展示の際は昨年のように余裕はあまりないと思われます。

参加されるメンバーの皆様におかれましては、大変申し訳ありませんが、その辺りを考慮していただきたいと思います。

なお、会場は例年通り 11月17日(土)、18日(日)の両日 都立産業貿易センター浜松会館5Fで開催されます。

以上、よろしくお願いいたします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
ヒロシさん、了解です。参加者間で協力し合って、スペースを融通しましょう。
ポータルにも近々アップします。
Kazu
2012/09/30 11:33
kazuさん、お手数おかけしますがよろしくお願いします。
ヒロシ
2012/09/30 11:57
kazuさん、それからポータルサイトの方で都立産業貿易センター浜松会館5Fが3Fになっています。
修正よろしくです。
ヒロシ
2012/09/30 12:00
ヒロシさん、了解です。
取捨選択して持ち込みます。
日の丸航空隊
2012/09/30 13:23
了解です。
手ぶらで行こうかなw
ドカ山
2012/09/30 16:06
兄ィ、了解であります。
じゃあオイラは空飛ぶ自動車展示、っつー事で頑張ってみます:-p
リマ蔵
2012/09/30 16:55
日の丸航空隊さん、すいませんがよろしくお願いしますね。
ヒロシ
2012/09/30 21:54
ドカ山さん、手ぶらはダメよ!(笑)
ヒロシ
2012/09/30 21:54
リマ蔵さん、空飛ぶ自動車展示ですか。何でしょう?
ヒロシ
2012/09/30 21:56
手ぶらはだめですか(笑)
頑張ります。
雪風
2012/10/01 01:28
雪風さん、ダメですよ〜
私もシーファイア頑張りますんで、並べて展示しましょう。
ヒロシ
2012/10/01 10:33
了解です!
って海外出張とバッティングしてないかい?
う〜む・・・・・・
JW
2012/10/01 12:46
JWさん、海外出張とバッティングしちゃいそうですか?
JMCに参加できるといいですね。
ヒロシ
2012/10/01 13:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
JMC展示会についてのご連絡(重要) ヒロシのホビーライフ雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる