ヒロシのホビーライフ雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 続・近況報告

<<   作成日時 : 2012/10/29 11:28   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

こんにちは。

どうやら26日にカウンタの方は復活したようです。
しかしまだ完全な復旧にはなっていないようで今後も心配ではありますが・・・

さて、前回の更新からほぼ1週間経ちましたが、相変わらず模型は作例に集中しているためネタがありません

また模型に集中していると言っおきながら、この27日、28日の土日連チャンで八神純子さんのコンサートに行ったりしていたので、思ったほど作例は進んでいません。
土曜は狛江のエコルマホール、昨日の日曜は横浜の関内ホールでしたけど、いやぁ〜ヨカッタ!

恒例の撮影タイムでパチリ!
画像


来年もツアーをされるそうで、来年以降も宏美さんと純子さんのコンサート沢山行きそうです(笑)
宏美さんと言えば、今度の11月4日(日)は沼津の沼津市民文化センターでのオカリナ奏者の宗次郎さんとのコンサート

宝くじまちの音楽会 岩崎宏美 with 宗次郎 〜心のふるさとを求めて〜

があり、それにも行く予定です。
ちなみに既にチケットは完売です。

ところで、その前日3日には富士スピードウェイでJAPAN LOTUS DAY 2012というイベントがあります。

このイベントでヒストリックF1マシンが展示&デモ走行するんですよねぇ。。

ロータス49や72C、72E、78、79、81や97Tに101などなど・・・

考えただけでもゾクゾクするねぇ〜

行きたい!見たい!

こんな機会は滅多にないのですご〜く行きたいんです・・・んがっ!

作例が押せ押せになっているので、今度の土日もまた出かけてしまうと〆切に間に合わなくなる可能性大!

作例が順調なら土曜から富士SWでイベントを見て、そのまま三島から沼津辺りで1泊し、翌日はコンサートという計画を脳内で巡らせていたんですけどね。

今のところ3日はおとなしく家に籠って模型を作る可能性が高いですw

でも行きたいなぁ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
ロータスイベント、その日は町中ロータスが多そうですね。自分的には最近のよりやっぱヨーロッパやエランぐらいが好きですね。
でもその日は仕事だろうな・・・・。
土曜は大抵定時とは思いますが・・・
JW
2012/10/29 21:46
JWさん、仰るとおりきっとロータスだらけでしょうね(笑)
記事にも書きましたが、行きたいけどかな〜り微妙です
ヒロシ
2012/10/29 23:05
こんばんは!! 
自分も作例が2週間締め切りが短くなりマジでヤバイです?? フォーラムにも有るため連休も休めません 1週間で1台作ています(笑)
今月3台完成に持ち込んでいます
疲れます〜!! 
yoshi
2012/10/29 23:42
yoshiさん、おはようございます。
私は1台だけなのですが、大物でしかも大昔のキット(40年以上前)のため、半分以上がスクラッチや修正です。
〆切に間に合うかかなり微妙です(滝汗)
お互い頑張りましょう。
ヒロシ
2012/10/30 08:24
八神純子さんですか〜、ワタシのipod
には「Purple Town」と「みずいろの雨」
と「Mr.Bule」とメジャー曲だけですが
入ってたりします・・・。
やひち
2012/10/30 22:48
やひちさん、今回のツアーでは昔のヒット曲全部歌ってくれます。
もちろんその3曲も!鳥肌ものですよん。
ヒロシ
2012/10/31 09:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
続・近況報告 ヒロシのホビーライフ雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる