ヒロシのホビーライフ雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012 第22回JMC作品展レポートその2

<<   作成日時 : 2012/11/23 13:48   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

その1からだいぶ間が空いてしまいましたが、とにかく更新する時間が取れません(^_^;)

ということでその2も簡単に。

今回はクラブ展示をご紹介しますが、私は今回日曜1日だけの参加でしたので、BMメンバーの作品全部は網羅しておりません。
また作者のお名前もとりあえず明記しませんがよろしくお願いします(後で時間が取れれば追加添付するかも)

画像多いっすよ〜

まずは我がブログモデラーズの展示風景
画像


今回の展示の目玉?零戦祭り
画像


画像


そしてガチです!SPT48 スピット祭り
画像


BMメンバー個々の作品

まずは飛行機編
画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


とりあえずここまで

その3へ続く…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ヒロシさん、お時間のない中たくさんのUP、ありがとうございます。
飛行機編、これで一部ですから相当の数になりそうですね。
この後は、自動車編かな?
日の丸航空隊
2012/11/23 14:13
地方にいるとこれだけの数のスケールモデルを一気に見られる機会は無いので、写真だけでもモチベーション上がります。来年こそはなんとか行きたいなあ。
toy
2012/11/23 18:55
日の丸航空隊さん、何だかここの所妙に忙しくて、なかなか更新できません。
次回はまた数日後になりそうですが、待っててくださ〜い!(^_^;)
ヒロシ
2012/11/23 23:41
toyさん、今年は合同展示のクラブ数が増えたみたいです。
私もモチベーション上がりました(笑)
来年は是非ご一緒しましょう。
ヒロシ
2012/11/23 23:43
先日はお疲れさまでした。
できれば2日目も参加したかったですね〜。
ヒロシさんの作品、生で見たかった。。。
雪風
2012/11/24 23:16
雪風さん、返信遅くなりすいません。
で、雪風さんは土曜1日だけだったのですね。
来年の静岡かJMCでまたご一緒できればいいですね。まぁ、その前に飲み会でお会いできるかな(笑)
ヒロシ
2012/11/26 14:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2012 第22回JMC作品展レポートその2 ヒロシのホビーライフ雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる