ヒロシのホビーライフ雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012 第22回JMC作品展レポートその3

<<   作成日時 : 2012/11/28 18:58   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

さて、その3です。

今回は主にカーモデルやその他のジャンル。

まずは我がブログ・モデラーズのメンバーの作品から
画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


他のクラブ展示の作品
画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


とりあえず今回はここまでです。

次回その4は・・・いつになるのか????



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
キャンディーカラーにどうしても目が向いてしまいます。
いつかはあの塗りを習得したいと密かに(って言っちゃえば密かじゃない!)思っています。
ボン(ネット)バスも懐かしゅうございまする。

作例の進行状況はいかがですか?

日の丸航空隊
2012/11/28 20:45
日の丸航空隊さん、yaszoさんのマスタングのキャンディーブルーは素晴らしいですね。
あの塗装はかなり難易度高いです。私もまだやったことないので、いつかは挑戦してみたいです。

作例ですが今週末(金曜か土曜)に納品予定です。現在最後の追い込みで完成率95%といったところでしょうか。
ヒロシ
2012/11/28 22:28
遅ればせながらJMC東京2012、お疲れ様でした。毎回、作品を置かせていただいてありがとうございます。
2日間、楽しませていただきました。
B!Mの展示、今回も大成功でしたね。^^
人口精霊
URL
2012/11/29 23:23
人口精霊さん、お疲れさまでした。
受付の女の子&プラカード嬢が可愛かったですよ。JMCでは定番になりましたね。
ヒロシ
2012/11/30 01:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2012 第22回JMC作品展レポートその3 ヒロシのホビーライフ雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる