ヒロシのホビーライフ雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 第1回「オートモデラーの集いin横浜」レポートその2

<<   作成日時 : 2013/02/03 23:36   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

さて、では続けてその2でございますわよ。

ちょっと画像枚数多いので覚悟して見てください(笑)

世田谷模型車庫さんの作品
画像


画像


画像


画像


画像


画像


このような情景作品も多かったです。
画像


画像


画像


画像


画像


バイクも多数
これはタミヤの1/6
画像


これもタミヤ1/6のCB750
画像


画像


リアルさがハンパではありません。
画像


画像


画像


これらはタミヤ1/6のハーレーの改造のようです。
画像


画像


画像


画像


さて、これらのスケールはどの位か分りますか?
画像


画像


正解は・・・
画像

信じられません!

国産旧車のレーシングカーもありますた。
画像


画像


画像


画像


画像


画像


ベースはタミヤの1/18チャレンジャーシリーズ
画像


画像


普通の(作品は普通じゃない)国産車も
画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


86もやはり多かったです
画像


画像


画像


画像


画像


画像


タクシーもありました
画像


これはタミヤの1/35のシムカ
画像


同じく1/48のFORD
画像


最近発売されたヒロの1/43ポルシェ
画像


画像


画像


またまたフル開閉
画像


画像


画像


画像


画像


画像


この色はいいですねぇ。
画像


いかがでしたでしょうか?
もうお腹いっぱいという感じですね(笑)

それにしてもどれもさりげなく展示してありますが、実は相当手が入っているというのが当たり前の作品が多数でした。素晴らしい作品を拝見出来てテンションもアップ

何でも来年からこのオートモデラーの集いは定例化されるそうですよ

さあ、私もいろいろと忙しいのですが、静岡に向けて頑張ります!

ではまた!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
すごい作品が集まってますね。
行けなかったのが、残念です。
35のスポークとか、スカイラインのエンジンとか
ちょっと信じられませんね。
ビートの作りこみも半端じゃないし、

カーモデラーこええーー
taki
2013/02/04 06:56
こんにちは。
自分も行きたかったです・・・・・。
それにしてもすごい作品ばかりですね。
こういうの見ちゃうとカーモデルも・・・・・。
でも到底及びません・・・・・。

カーモデラーこええーー
JW
2013/02/04 12:43
それぞれに作者の想いが込められていて、素敵な作品がたくさん見られました。(目の保養)
自分の技量では到底及びもつきませんが・・・

カーモデラーこええーー
日の丸航空隊
2013/02/04 13:13
takiさん、凄い作品ばかりでしたよ。
どれも思いがこもっている作品ばかりで惹きつけられるものばかりでした。

カーモデラーこええーー
ヒロシ
2013/02/04 13:33
JWさん、良い目の保養になりました。
JWさんも作ってくださいね。
でも作品を見ると、どうやって作ったんだろう?と思うものばかりでしたが…

カーモデラーこええーー
ヒロシ
2013/02/04 13:35
日の丸航空隊さん、自分の技量はどうであれ、好きで作っているものは作品にそれが表れると思います。
どんどんカーモデル作りましょう。

カーモデラーこええーー
もういい加減にしろってか(笑)
ヒロシ
2013/02/04 13:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
第1回「オートモデラーの集いin横浜」レポートその2 ヒロシのホビーライフ雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる