ヒロシのホビーライフ雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 第23回静岡ホビーショーレポート モデラーズクラブ合同作品展その1

<<   作成日時 : 2013/05/24 23:43   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今年は・・・というか、今年も凄い人出で写真を思うように撮れたのは主に開場前の準備時間がほとんどでした。
なので例年より撮った枚数は少ないかも。

で、今回は撮ったすべての写真をアルバムにアップ予定ですが、BM&YDCCメンバーの作品や、気になった作品をご紹介しましょう。

まずは我がブログモデラーズ&YDCCのメンバーの作品から。
いつものように撮り忘れたりしてる作品もあると思うので、「おい!ゴラァ!俺の作品がねーじゃねえか!」というのは無しで(笑)

画像


私も参加したF−15祭り
画像


画像


ご本人は欠席でしたが作品だけ参加のBEALさん。
キットはハセガワ1/48 F−15J
画像


僭越ですが私の拙作ドイツレベル1/48のF−15E
素敵なベースと作品カードありがとうございました。おかげで作品が一層引き立ちました。
画像


これはタミヤ1/32
画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


かぽうさんのキネティックのグレイハウンド。
画像



COLT-Tさんのハセガワ1/32ヘルキャット
全面リベットやコクピット、エンジンなど多岐にわたって手が入っています。
画像


同じくCOLT-TさんのエアフィックスP-40BとAZモデルのスピット
画像


画像


マルボロマンさんのウィングナッツ1/32  DH.2
ご本人曰く、「メチャ作り難い!こんなの作るもんじゃない!」とのこと。
あの〜そんなこと言われると作れなくなるじゃないですか…
画像


takiさんのハセガワ1/72 P-38
全面筆塗りです。
画像


あきみずさんのスツーカ(確かタミレリ1/48)
塗装は筆塗りでマーキングは全て手描きです。
画像


キャノピーさんの各社P-47D揃い踏み
画像


画像


画像


画像


日の丸航空隊さんの日の丸航空隊(笑)
画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


べすぱさんのMi-26
画像


X-15
画像


画像


みやっちさんのフォッケウルフFw190D-9
画像


画像


画像


私のエアフィックスのタイフーン。
メンバーの方々もそのキットの出来のよさに感心しきりでした。また何人かの方から迷彩のマスキング方法等を質問されたりしました。
画像


yaszoさん、Limahlさん、kazuさんの1/32ミニ群
どれも素晴らしい出来。あ、kazuさん頑張ってリカバリーしてくださいね(笑)
画像


yaszoさんのインディアン
画像


satoさんのポリカルポフのディオラマ
画像


同志99さん
まだお若いのに、その観察力と表現力に脱帽です。
画像


画像


MA誌でライターも務めるテキサスさんのF-1マシン
画像


画像


画像が多くなってしまったので、その2へ続きます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
私の拙作までアップして頂き、感謝感謝です。
今年も、皆さんの力作を拝見させて頂き、モチベーションアップすることができました。
展示会って良いですね。
日の丸航空隊
2013/05/25 04:52
日の丸航空隊さん、おはようございます。
やはり展示会はモチベーションがアップしますよね。
素晴らしい作品を見ると、それだけでうれしい気持ちになります。
作りたいものがいっぱいありますが、まずは製作途中のものを完成させなければ(笑)
ヒロシ
2013/05/25 09:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
第23回静岡ホビーショーレポート モデラーズクラブ合同作品展その1 ヒロシのホビーライフ雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる