ヒロシのホビーライフ雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 6月になりました

<<   作成日時 : 2013/06/03 11:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

早いものでもう6月!
今年も半分が過ぎようとしています(ってまだ1か月ほどありますが

一昨日の土曜、高校のクラス会が2年ぶりに行われました(アタシが幹事ですが
皆オジサン・オバサンになったけど、当時と変わらずに和気あいあいと楽しい時間が過ごせました。
何年経っても高校時代の友人はいいものです。
今回かなり久しぶりに参加した人もいたので、一人一人簡単に近況を語ってもらいました。
皆それぞれ頑張っているんだなと思うと、自分も頑張れねば…と改めて思った次第。

このクラス会の模様については近日中にブログにアップ予定ですが、既に私を含め、数名がフェイスブックの方に写真をアップしていますので、画像処理しなくもいいかな?と思ってます。


ところでここのところずっと掛かりっきりだった作例ですが、何とか昨晩一応完成しました。
まぁ、まだ若干の調整や手直しもありますが、やっとホッと一息つけます
もっともまだ原稿書きなどが残っていますけど・・・


この作例の掲載雑誌については既に予告が今発売中のMA誌に出ています。
そう、毎度お世話になっているオートモデリングです。


さて、ちょっと一休みしたら放置しているものをまた再開しないとね。

主なお手付きで放置中なのは・・・

・クレマーポルシェ935Torbo
・ミニ レーシング
・ユンカースJ1
・RF4Eファントム

これ以外にもず〜っと放置しちゃっているのもあるんですが、まずはこの4点から順次取り掛かろうかと思ってます。
例年だと秋に行われるJMC作品展示会に向けて…となるわけですが、今年はそれもないのでなんか目標がイマイチ定まらないような気がしますね。

ま、頑張って作りましょう(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
同窓会は、当時に戻れる唯一の会ですね。(笑)

作例も一応の完成。おめでとうございます。
原稿書きが終わったら、プライベートモデリングに入れそうですね。(ヨカッタ、ヨカッタ)
オートモデリングは、発売されたら買いますよ!
日の丸航空隊
2013/06/03 13:39
こんばんは。

同窓会って行った事無いかも・・・。
前はお誘いが来てましたがレースやってる時は
とても行ける状況じゃなくてそのうちに・・・・。まあ地元を離れて20数年、
もう付き合いないですね・・・・。

オートモデリング、楽しみにしてますね!
JW
2013/06/03 21:32
日の丸航空隊さん、こんばんは。
卒業して34年、たった3年しか同じクラスでしかなかったのですが、会えば当時と同じように話できて昔に戻れる…本当に楽しいです。

原稿書きはなるべく早く終わらせてプライベートものに戻りたいです(笑)
ヒロシ
2013/06/03 21:47
JWさん、何人かは連絡先も分らなくなっちゃった人もいます。
幹事や、他の人からすれば「今どうしているんだろうね?」と結構気になるものです。
次回機会があれば参加してみては?

オートモデリング楽しみにしていてください。
ヒロシ
2013/06/03 21:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
6月になりました ヒロシのホビーライフ雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる