ヒロシのホビーライフ雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 今後の展望

<<   作成日時 : 2013/06/12 09:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

なんだかんだで静岡からそろそろもう1ヵ月・・・早いですねぇ。

静岡後は例の作例に集中していたため、プライベートものは全く触れませんでしたが、ここで原稿も一通り書き上げて一息ついたので今後の予定を考えてみます。

既にずっと放置していたタミヤのミニレーシングは再開したので、もうすぐブログにアップしますが、それ以外の放置キットも何とかしなければいけませんわな。

さて、今後の展望ですが・・・

まずはミニを完成させます。
予定では今月中に完成予定!

その後はクレマーポルシェ935に取り掛かろうと思います。
935はボディの下地塗装の辺りで中断してますので、再開後はストライプなどのマスキングからでしょうか。
それと同時にウィングナッツのユンカースも久々に再開する予定です。

それ以外にずっと放置している仕掛品というと、ドイツレベル1/72のRF-4Eファントムがありますんで、これも何とかしないと
ずっと箱が目に付くところに鎮座してるんで気になって仕方ありません。だからといって見えないところに仕舞っちゃうと、もう二度と再開しないような気もするし。
着手してから相当年月が経ってますのでなんとか秋頃までには完成させたいです。


とにかくこの作例が無い時期(笑)に放置しちゃっている積みキットを成仏させようと考えてます。
例年だと静岡終了後はJMCに向けてまた作品を作るというのが恒例だったんですが、今年はそれもないのでなんか拍子抜けという感じがしないでもないですね


さて、その後なんですが、以前から取り上げてる大物、タミヤのローラT70にいってみようかと思ってます。あと前からずっと作りたかったレベル1/32の紫電もやりたいなぁ…と
まあ、これらは来年の静岡HSに向けてという感じですから年内に着手できればいいかな…と。

もちろんお祭りも忘れていませんよ。
シルエットフォーミュラーも935のあとも何かやりたいですし、スピットも作りたいし、張り線機もやりたい!
あとね、もしかすると次の作例も何れ来るかも・・・
そうなると予定は全く狂っちゃうんですが、ま、こればっかりは仕方ないです。

う〜ん、ホント作りたいものがいっぱいあるんですが、時間がないですねぇ〜(苦笑)

そうそう、いつのまにかこのブログのカウンタが50万超えてました!
皆さん、ありがとうございます。

でわ!(^_^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
先ずは、50万ヒット超えおめでとうございます。
JMCが無いので、ちょっと拍子抜けな感もあるのですが、今のこの時期にプライベートキットに取りかかるのが「吉」かと。
日の丸航空隊
2013/06/12 11:35
日の丸航空隊さん、ありがとうございます。
今年の初めでしたっけ?ウェブリブログが不具合でコメントも書き込みもできなかったのは。
多分その時のカウントを入れたらもっと早く50万ヒットになっていたはずです。

JMCは残念ですけど、とりあえずはミニを完成させて次にいいきます!
ヒロシ
2013/06/12 15:46
こんばんは。
ゴ、ゴジュウマン・・・・・。
頭がクラクラする数字ですね。
ウチのじゃ100年後ですね、きっと(爆)

ホント作りたいモノだらけで自分も困ってます。
同じくお手付きから片付けようとは
思うんですけどね・・・・・。

頑張りましょう!
JW
2013/06/12 21:35
JWさん、何を仰います

お手つきはずっとあると気になっちゃってしょうがないです。
一番いいのはお手つきがなく、次から次へと完成するのが良いんですけどね(笑)
ヒロシ
2013/06/12 22:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
今後の展望 ヒロシのホビーライフ雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる