ヒロシのホビーライフ雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS オートモデリングVol.29明日発売です

<<   作成日時 : 2013/07/16 13:56   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

またまた宣伝になってしまいますが・・・・

明日17日にモデルアート社から発売になる「オートモデリングVol.29」で、私が製作したフェラーリ312T2`77 が掲載されています。
また今回もその作例が表紙になっていますので、ぜひご覧ください。

画像


今回はフェラーリ312Tシリーズの特集で、312T〜T5まで様々なメーカー、スケールの作品が紙面を飾っています。
その中で私が担当させていただいたのは、タミヤ1/12の312TをT2‘77仕様に改造するというもの。
シェブロンモデルズのトランスキットを使っての改造です。

もちろん、他のライターさんの作例もどれも素晴らしい作品ですので買って損はしませんよ(笑)

でわ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
もちろん「買い」です。
併せてMA月刊誌9月号も。
掲載おめでとうございました。
日の丸航空隊
2013/07/16 21:33
日の丸航空隊さん、ありがとうございます。
ヒロシ
2013/07/16 22:31
>ヒロシ様こんにちは。
暑くてなんにも進みません(笑)
そうですか、312T2でしたか。
シェブロンのキットは以前持っていたけど売っちゃいました。
Tシリーズはタミヤ、プロター全部作りましたが現在手元に1台も無し。
本見たらまた買っちゃいそうです(笑)
ひろポン
URL
2013/07/19 09:35
ひろポンさん、そうなんです。T2でした。
Tシリーズをタミヤ、プロターすべて作られたとは凄いですね。
私はTと今回のT2だけです
しかし今回のT2製作のため、タミヤのT、それにタブデザインのTとT4のカルトデカールを使用したため、今後また手に入れないと作れません
ヒロシ
2013/07/19 21:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
オートモデリングVol.29明日発売です ヒロシのホビーライフ雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる