ヒロシのホビーライフ雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 今後の予定

<<   作成日時 : 2014/02/26 13:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

我が家のインフルエンザもどうにか収束し、通常の生活にほぼ戻りました。
ご心配くださった皆さん、ありがとうございます。

さて、赤とんぼは完成までもう少しというところまできて、あと一週間ほどあれば完成しそうです。
製作しているのは2機ですが、先方に納品するのはとりあえず1機のみとなりそうなので、出来のいい方を納めてもう1機は簡単なベースを作って静岡に持ちこもうかと思ってます。

で、赤とんぼ完成後はもちろん紫電に本格的に再開します。
実は前回記事をアップしてから全く手をつけていません
何しろ静岡まであと3か月切ってますから頑張らないと!

あとアイアンマンですが、これも追って着手予定ですが、このアイアンマンはちょっとしたギミックを考えていて、LEDを仕込んで作ろうかと。
既にLEDは準備してあるんでいつでも掛かれるんですが、とにかく赤とんぼが終わらないと・・・

まぁ、アイアンマンで厄介なのは塗装で、組立はさほど大変ではないでしょう。

そしてBM10周年記念の作品ですが、これはドイツレベル1/72のメッサーシュミットBf109G-10でいこうと思います。
ただ紫電とアイアンマンがあるので無理なら諦めるかも…

再度放置中になってるファントムとFord Coupeは静岡のあと再開かなぁ
早くこれらも完成させたいとは思っているんですけどね。


でわ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
静岡まで3ヶ月切ったんですよねぇ(汗)
あ〜ヤバイよヤバイよ・・・・・
yaszo
2014/02/26 14:34
考えてみれば、もう3ヶ月切ってるんですよね。
静岡持ち込み組みはもう決めてあるのですが、欲がでちゃうんですよね。(困ったもんだ)
赤とんぼ、紫電共に頑張ってください。
陰ながら応援しています。
日の丸航空隊
2014/02/26 14:50
yaszoさん、出川風ですね(笑)
ホント、3か月切っちゃってるんですよね。静岡まであっという間ですよ
ヒロシ
2014/02/26 15:26
日の丸航空隊さん、私もついつい欲が…
オートモデリングで製作したシルエットフォーミュラとか、312T2とかも持ち込みたいところですが、スペースが限られてるんで悩むところです。
ヒロシ
2014/02/26 15:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今後の予定 ヒロシのホビーライフ雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる