ヒロシのホビーライフ雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS S.L.B展示会へ行ってきました

<<   作成日時 : 2014/05/05 00:17   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

皆さん、こんばんは。
GWの後半どうお過ごしでしょうか?

私は今日久しぶりに所沢航空記念公園で行われているS.L.B作品展示会へ行ってきました。
この展示会へ来たのは10年ぶりくらい?でしょうか。
画像


実はモデラーでもあり、同じロードスター仲間でサーキットなども一緒に走っているSさんが久しぶりに作品を展示するので、時間があれば是非に!とお誘いを受けていたからなんです。

今回の作品展は

テーマ   三角・デルタ
場 所   所沢航空発祥記念館「研修室」  入場無料
日 時  5月3日〜5月6日の4日間
       AM9:30〜PM5:00


画像


では幾つか作品をご紹介しましょう。

Sさんのハセガワ1/32改造の隼T型
画像


同じくSさんのレベル1/32飛燕3機
画像


画像


画像



画像



画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


いかがでしょうか?
もちろん全てではありませんが、素晴らしい作品が目白押しです。
私も静岡を前にモチベーションがアップしました

展示会は6日までやっていますので、お近くの方でお時間がある方はいってみてはいかがでしょうか。

ではまた!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
朝方の地震で目が覚めちゃいました。
作品展の写真でさらに目が覚めました。
皆さん端正に製作されていますね。
モチベーション・アップのまま、静岡になだれ込みたいです。(笑)
日の丸航空隊
2014/05/05 05:46
日の丸航空隊さん、私も地震で目が覚めましたが、また寝ちゃいました(笑)

作品展でモチベーションが上がったので、展示作品の残りの作業頑張ります
ヒロシ
2014/05/05 15:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
S.L.B展示会へ行ってきました ヒロシのホビーライフ雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる