ヒロシのホビーライフ雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 今後の予定

<<   作成日時 : 2014/05/13 00:22   >>

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 12

しぞ〜かもいよいよ今週末ですね。

いやぁ〜ホントに楽しみです!

で、気が早いんですが、静岡後の模型製作の予定をそれとなく考え中です。
まずは仕掛かり中の「紫電」「‘40フォードクーペ」を完成させるのが先決ですが、放置中でもういい加減完成させたいドイツレベル1/72の「RF-4Eファントム」も再開して完成させたいと思ってます。

それからちょっと前から公言している新しく手をつけるモノですが、今のところ大きいスケールのカーモデルでいこうかと(笑)

候補は・・・

LS1/16 BMW3.5CSLレーシングまたはバンダイ1/12 エクスキャリバーSSKもしくはアルファロメオグランスポルト

のどれか。

この中では自分的にはBMW3.5CSLが本命なんですが
画像


このキットの内容はこちらをご覧ください。
なんかパーツを見ているだけでワクワクしてくるキットだと思いませんか?
クレマーポルシェに続くシルエットフォーミュラ第2弾です(笑)

これを作って来年の静岡で展示できたらいいなと思っているわけです。

このLSのキットにしても、バンダイのクラッシクカーにしても静岡で展示しているのをほとんど見かけません。なので、ある意味ウケ狙いです(笑)


それから飛行機関連も紫電が完成したら手をつけようと思っているのがありまして、これは久々の48スケールです。
デカールやD.UPパーツもそこそこ揃ったのでそろそろやろうかと。
以前から静岡後に手をつけたいと言っていたものなので、分かる人には分かると思うんですが

てなわけで、静岡を前に段々テンションがしている今日この頃です。

では!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
BMWでおねがいします。

静岡行く前から、テンションあがってたら
帰ったらどうなっちゃうんでしょう。

ファントムもおねがいしますね。
taki
2014/05/13 05:16
是非是非、BMWお願いします。
自分も段々テンション揚がってきています。
楽しくすごしましょう。
日の丸航空隊
2014/05/13 05:23
takiさん、はい、多分BMWでいくと思いますよ。
ファントムも静岡後には再開します。
ヒロシ
2014/05/13 08:32
日の丸航空隊さん、気持ち玉ありがとうございます。
BMW は前から作りたかったのでそろそろいきます。
静岡楽しみましょう!(^-^)/
ヒロシ
2014/05/13 08:35
LSのBMWは、現物を見たことないです。ヒロシさんのシッカリ&カッチリ組みでの完成を想像するだけでワクワクしますね。
ひろ
2014/05/13 10:52
BMWは完成したの見たことないですねぇ。
デカールもまだ生きてるようですしゼヒゼヒお願いします。大スケールのパカパカは迫力あっていいですよね。楽しみですww
yaszo
2014/05/13 15:42
ひろさん、LS のこのBMW は静岡HS でも完成品を見たことがありません。
キット自体は良くできているので、是非来年展示したいです。
ヒロシ
2014/05/13 19:38
Yaszo さん、見たことないですよね。
デカールは十分使えそうですし、フル開閉だし楽しみです。
ヒロシ
2014/05/13 19:43
ウワー凄いキットですね。
1/16というスケールも良い!
パーツ点数も1/12並みでしょうか。
コレは楽しみです。
たかとと
URL
2014/05/14 08:07
たかととさん、このキットを見つけたときは嬉しかったです
パーツ点数は仰る通り1/12並み、いやそれ以上かも。

今やってるフォードクーペが完成したら取り掛かろうかと思ってます。
ヒロシ
2014/05/14 08:34
BMWで盛り上がっていますね。でも、私としては是非ともバンダイのクラシックカーでお願いしたいと思います。実は、先日ヤクオフでエクスキャリバーを入手しました。私も作る気満々です。
Beema
2014/05/17 22:45
Beemaさん、こんばんは。(はじめましてですよね?)
バンダイのクラッシクカーも勿論やりますよ。でもまずはBMWが先になりそうです。スイマセン

エクスキャリバーも良いキットですので、私も作るのが楽しみです。
ヒロシ
2014/05/18 23:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今後の予定 ヒロシのホビーライフ雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる