ヒロシのホビーライフ雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 『RF-4E製作記』その20

<<   作成日時 : 2014/06/30 00:29   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

こんばんは。

ファントムもいよいよ完成まであと少しになってきました。
本来は今回の「その20」で完成といきたかったところですが、まだもうちょっと掛かりそうです

まずはデカールを貼る前にまだ塗装していなかった主脚収納庫を塗装しました。
画像


画像


で、いきなり飛んで全てのデカールを貼り終えますた。。
画像


ちなみにデカールはカルトグラフ製ですごく貼りやすかったです。
画像


そして約70%艶消しクリアーでオーバーコート。
画像


排気口周りはこんな感じです。
画像


シートはクイックブーストを使用予定です。
レジンウォッシュ風呂中です
画像


ここに写っていないスタビレーターはメタル塗装中なのでありません。また脚柱などは既に塗装済みです。
画像


あと1週間くらいで完成させたいですね。

ではまた!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらも段々と形が見えてきましたね。
排気口周りも雰囲気バッチリです。
迷彩にタイガーミートのトラ模様がやはり格好いいです。
楽しんで、頑張ってください。
日の丸航空隊
2014/06/30 06:44
日の丸航空隊さん、気持ち玉ありがとうございます。
排気口周りは、最終的にウェザリングマスターなどでもう少し変化を付けようかと思っています。
あともう少しで完成なので段々テンションがです(笑)
ヒロシ
2014/06/30 13:54
このカラーリングは悪そうですね!
でも尾翼のハデさで救われてるような感じ。

後少し 頑張ってください。
JW
2014/07/01 01:50
JWさん、悪そうですか?(笑)
今回のデカールのマーキングの中ではこれともう1種が派手でしたので迷いましたが、これにしました。
正解でしたね
ヒロシ
2014/07/01 09:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
『RF-4E製作記』その20 ヒロシのホビーライフ雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる