ヒロシのホビーライフ雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS お買いもの通信

<<   作成日時 : 2014/06/15 14:11   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

こんにちは。

今日は暑いですなぁ。

サッカーも日本は負けてしまって残念ですね。
まぁ、私はサッカーにはほとんど興味がなく、むしろル・マン24Hの方が気になります。
1位だったトヨタはリタイヤしたそうで、こちらも日本は残念でした。

さて、前置きはこの位にしてお買いものです。

本日密林からポルシェ934が届きました。
スケビは本屋で買いました。
画像


まずはスケビ。
今回は練習機の特集ということで、知り合いの&さんのレッドアローズが表紙!
画像


以前JMCでも拝見してますが、改めてこうして誌面で細部を見ると凄いの一言。
特にコクピットなんかは一瞬実機かと思います。
そのうち私はエアの72を作りますよ(笑)

そしてローデンのトロージャン。
これもまた絶妙な塗装がいいですね。
私も早く作りたいです。
画像


さて、934は例のオレンジのイエーガーマイスターが発売されたときにST27のデカールとエッチングを買い込んでました。
画像


まぁ、薄々そのうちタミヤからヴァイラントが出るかもしれないと思ってはいたんですが…
デカールはヴァイラントの他に白いボディカラーのもセットされています。
画像


ということはもう1個買って3台作ることになるのか?
ま、ポルシェは好きですが(笑)

まずは2個になってしまった在庫のうち早く1個でも作らなくちゃね!(笑)

ではまた!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おっ、ヴァイラント 934 届いたみたいですね。
同じくデカールとエッチングを積んである身としては、何とか積みを消化しなくては。(汗)
次のお披露目までにはセリカ Gr.5 と 934 を完成させたいです。(笑)
COLT-T
URL
2014/06/15 15:16
934来ましたね。
我が家にも届きました。
スタジオ27のデカールもあるので、沢山作れそうです。(汗)
日の丸航空隊
2014/06/15 16:10
COLT-Tさん、届きました〜
今やってるCR110が完成したら、LSの1/16BMWをやる予定なんですが、1/24も何か始めようと思ってますが934も候補の一つです。
デカールを使えば、最低3台は違うバージョンが出来ますね(笑)
ヒロシ
2014/06/15 23:15
日の丸航空隊さん、密林は安かったです
そろそろ1台は作りたいところですね。
ヒロシ
2014/06/15 23:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お買いもの通信 ヒロシのホビーライフ雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる