ヒロシのホビーライフ雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS お買いもの通信

<<   作成日時 : 2014/10/11 00:14   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

皆さん、こんばんは。

今回は1点のみ。

ハイ!これです。
画像


画像


モノはRocketteerデカールさんとこの1/48のイエロームスタングのデカールです。

所謂通称「アクロバットムスタング」ですね。

既にRocketteerデカールさんとこでは1/72用のデカールは発売してますが、1/48用の要望が多かったとのことで製作されたのだそうです。

もちろん私も1/72のデカールは既に入手済みなんですが、48も是非作りたいと思っていたので早速購入しました

ベースはやはりタミヤかなぁ?
あ〜早く作りてぇ〜(笑)

来年はこのイエロームスタングを含め、アクロバット機や練習機、レーサーなどの派手な飛行機を作りたいと思ってますよん。


ではまた!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ロケッティアデカールは、T-33を作ったときに使ってみました。
非常に綺麗で、使いやすかったです。
大戦機のレーサーも派手なマーキングがあるので、楽しそうですね。
ベースはやはりタミヤでしょうか。(笑)
日の丸航空隊
2014/10/11 05:02
日の丸航空隊さん、おはようございます。
T-33も出てましたね。
大戦機のレーサーはカッコイイですよね。
ピカピカのきれいな機体が並ぶと壮観です。

ベースは多分タミヤで行くと思います。
72も48もF-51Dを使えばプロペラブレードがカフスなしのがセットされているので。
ヒロシ
2014/10/11 08:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お買いもの通信 ヒロシのホビーライフ雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる