ヒロシのホビーライフ雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS ホビーフォーラム2014見聞録その1

<<   作成日時 : 2014/11/09 22:32   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

今日は今まで行きたいと思いながら、なかなか行けなかったホビーフォーラムに初めて行ってきました。
画像


噂には聞いてましたが、素晴らしい作品の数々と、各ショップの特売品などに目移りしながら楽しい1日を過ごしてきました。
展示作品は8〜9割がカーモデルという感じです。

では、ざっと私の撮ってきた作品をご紹介。

Mr.MさんのABARTH Prototipo とdallara
どちらもバンダイ1/20のFIAT X1/9からの改造です。フィギュアなどはミゾロギさん製作でお二人のコラボ作品です。
カッコいい!
画像


画像


画像


かっぱコーヂさんのムルシェラゴ
ドアなどはちょっとした細工でパチピタです。
画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


コルベット各型
どれも素晴らしい出来!
画像


画像


画像


ポルシェ各型
画像


グンゼの934/5
私もキット持ってるので早く作らなくちゃ!
画像


タミヤの1/20クレマーポルシェ
画像


これは同じくタミヤの1/18
画像


これは1/12スケール
タミヤのFW14Bからの大改造だそうです。
画像


画像


画像


画像


画像


次回その2へ続く

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
現場では、ありがとうございました。
ポルシェみ注目されてますね。
2弾も楽しみにしてますよ。
taki
2014/11/10 05:08
HMCで手に入れたポルシェがあるのと、元々ポルシェ好きなヒロシさん。
しっかりとリサーチですね。

各ブログで、お目にかかった作品が多いです。
第二段も楽しみにしています。
日の丸航空隊
2014/11/10 05:57
takiさん、お疲れ様でした。
ポルシェみ…って?(笑)
ポルシェやBMWいっぱいありましたね。
ああいうのを見るといろいろ作りたくなります。
ヒロシ
2014/11/10 11:53
日の丸航空隊さん、気持ち玉ありがとうございます。
ポルシェを見るとどうしても見入ってしまいます
第二弾もう少々お待ちを!
ヒロシ
2014/11/10 11:54
こんばんは!(^◇^)
私ごときの展示物…掲載頂き有難う御座いますσ(^_^;)

当日はヒロシさん始め色々な方々と実際にお話しが出来て本当に嬉しかったです。
ひとつ自分の中で変化が起きましてσ(^_^;)
差支え無ければ、リンク貼らせて頂いてよろしいでしょうか?…よろしければお手数掛けますが、
コメでも頂けたらと思います。m(_ _)m
Mr.M
URL
2014/11/10 21:19
Mr.Mさん、こんばんは。
昨日はありがとうございました。
私もいろいろな方と初めてお会いしたりして、とても有意義な1日でした。

リンクの件もちろんOKです。
よろしくお願いします。
ヒロシ
2014/11/10 23:08
ムルシ取り上げて頂いてアリガトウございます。

会場内蒸し暑かったですよね。

来年も是非ご来場ください♪
かっぱコーヂ
URL
2014/11/11 01:57
かっぱコーヂさん、会場ではお世話になりました。
会場内私だけではなく皆暑かったようで…(笑)

ムルシは塗装の素晴らしい艶と各パネルのパチピタに感動しました。
ヒロシ
2014/11/11 08:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ホビーフォーラム2014見聞録その1 ヒロシのホビーライフ雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる