ヒロシのホビーライフ雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS オートモデラーの集い in 横浜 2015見聞録 その2

<<   作成日時 : 2015/02/10 00:58   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

さてさて、ではその2です。

画像


画像


これは私拙作のタミヤ1/12フェラーリ312T2で、オートモデリングの作例です。
カウルはほとんどシェブロンモデルズのバQです。
製作は大変ですた。。
画像


画像


画像


画像


画像


バンダイ1/20の2002ターボ
これもメチャ手が入れられています。凄い!
画像


画像


画像


画像


これらは1/35のバイク
画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


これはエアフィックスの1/12のベントレーでしょうか。
画像


画像


これはフジミの930とタミヤの935を合体して製作したそうです。
画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


これはニチモの1/16のマッハ1
完成品は初めて見ました。
画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像

じゃ、またね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
壮観な眺めで、テンションですね。
実際に観たら、もっと凄いのでしょうね。
良い目の保養になりました。
日の丸航空隊
2015/02/10 09:31
日の丸航空隊さん、気持ち玉ありがとうございます。
作品も素晴らしいし、作者の方とのお話も楽しいですよ。
ヒロシ
2015/02/10 15:03
先日はお疲れ様でした。
いやぁ、楽しかったですね(^^) 静岡とはまた違う濃い雰囲気がたまりませんw それを味わいたくて毎年通ってるようなもんです(^^;
さて、静岡に向けてがんばりますかぁw
yaszo
2015/02/10 16:18
yaszoさん、お疲れでした。
仰る通り、静岡とはまた違ったカーモデラー同士の和気あいあいとした雰囲気が良いですね。
静岡とはまた別に来年の2月に向けても頑張らねば(笑)
ヒロシ
2015/02/10 16:28
はじめまして、1/35バイクの”まったく”と申します。
写真のご紹介ありがとうございます。
真っ黒の小さいバイクがころころと良く気が付かれたと逆に感心しております(笑)
静岡HSにも参加しますので、その節はよろしくお願いします。
まったく
URL
2015/02/14 09:27
まったくさん、はじめまして。ようこそ!
いやぁ〜あのバイクたちは素晴らしかったです。
私もときどき1/35のバイク作ってみたいなぁ…と思いつつ、老眼にはキツイなとしり込みしています(笑)
SHSでもよろしくお願い致します。
ヒロシ
2015/02/14 23:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
オートモデラーの集い in 横浜 2015見聞録 その2 ヒロシのホビーライフ雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる