ヒロシのホビーライフ雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS お買いもの通信

<<   作成日時 : 2015/02/12 11:28   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

カーモデラーの集いの作品のご紹介の途中ですが、ここでちょっと脱線(笑)

数日前から密林で予約が始まったのでポチってしまいました

発売は3月28日頃とのことですが、今から届くのが楽しみです。

最近の新製品の発売で、「え!これが出るの 絶対買う」というのは、ハセガワのサニトラ以来ですかね。

なんでもこの300SLの売れ行き次第では、次のアイテムの開発・発売も期待できるとか。
なので、良いなと思った皆さん、この手のクラッシクカーはまだまだ発売して欲しいアイテムがいっぱいあるので是非お布施を(笑)


しかしカーモデルもアオシマやフジミからランボやマクラーレンF1とか、いろいろ出ましたが、どうも触手が動きませんね

最近のランボルギーニのスタイルは飛行機で言うステルス機のような感じで、なんかのっぺりして好みじゃないんですよね。
マクラーレンF1はカッコいいのは分かるけど、なんで今更?という気がしないでもないし、それほど好きな車でもないし(笑)

そういえば飛行機でも最近、「これ買うで!」というような新製品ってないなぁ。。

ま、在庫が増えるのでよほどのことがない限り新製品も買わないようにしてますけどね。


さて、300SLが届いたら静岡に向けて製作しようかな?なんて思ってますけど。
でもすべてはベネトンの進捗状況次第になりそうです。

静岡では300SLが沢山展示されそうな気がしないでもないですけどね。

では!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
>ヒロシさん、こんにちは。
お手間取らせてすいません。
これ唐突に出て来ましたが、以前の旧車が思ったほど売れなかったのか、しばらく休止だったのでどうなるのかなと。
50〜60年代は難しいですね。
ロードスター改造やら皆さん作りそう。
中身が違うけれどSLRクーペのほうが好みです(笑)
ひろポン
2015/02/12 11:48
こんにちは。
300SLには参りました。
発売も、意外と早かったですね。
触手がムズムズしています。
でも、今回の一番のねらいは、エアの97艦攻です。
地元英国では、プレオーダーに入ったそうです。(欲!)
日の丸航空隊
2015/02/12 13:38
ひろポンさん、いえいえ、お気になさらずに。
で、300SLはホントに唐突に出てきましたね。
以前の旧車というと、アルファやモーガン、ジャガー、ワーゲンなどでしょうか。

でもこれなら全世界的に超有名な車ですし、コンスタントに売れそうな予感がします。
ロードスターはイタレリを持っているので作り比べてみたいですね。
SLRクーペがタミヤから出たら嬉しいですけどねぇ〜(笑)
ヒロシ
2015/02/12 14:18
日の丸航空隊さん、意外と早かったですよね。
静岡には結構な台数が並びそうです。
最近思うのですが、買ったらすぐ作らないと棚の奥に仕舞いこんでしまい、なかなか作る機会を得られませんね。
なので今回はベネトン次第ですが作ってみたいです。

97艦攻も良さそうですよね。
私も欲しィ!(笑)
ヒロシ
2015/02/12 14:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お買いもの通信 ヒロシのホビーライフ雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる