ヒロシのホビーライフ雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS SPORTS CARS MODELINGに掲載していただきました

<<   作成日時 : 2015/06/07 19:24   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


こんばんは。

お題のように私の製作した作品が掲載されました。

SPORTS CARS MODELINGはミゾロギさんが自費出版されている本です。
ミゾロギさんのブログはこちら

まずは少し前に出されたVol.27のポルシェ特集でタミヤのクレマーポルシェを載せていただきました。
画像


画像


私の他にもMr.Mさんの作品などもあり、見ごたえ十分!
画像



そしてつい最近出されたフォーミュラ―特集
表紙はひろポンさんのヤムラとフェラーリ1512
画像


私の作品はタミヤ+シェブロンモデルズの312T2`77
画像


もちろん他の作品も素晴らしい作品ばかりで見ごたえたっぷりです。

書店では買えませんので、購入は直接ミゾロギさんのブログにあるメッセージでの注文となります。

ご興味が湧いた方は是非!

では!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた 驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
MAに続いてミゾロギさんの本に掲載ですか!
凄いです。
どこかで見たような方々の作品満載ですね。
自費出版というのも驚きです。
日の丸航空隊
2015/06/07 20:41
日の丸航空隊さん、今年2月のオートモデラーの集いのときに写真撮影して頂きました。
また来年の集いに向けてモチベーションがしています(笑)
ヒロシ
2015/06/08 00:53
お早う御座います〜(^◇^)
クレーマーに312T2!どちらも
実物を拝見させて頂いてるだけに
美しいフィニッシュが脳裏に蘇ります。(((o(*゚▽゚*)o)))
σ(^_^;)…私のページ、掲載有難う御座います。
私も来年に向けて頑張らなくちゃ…
Mr.M
2015/06/08 10:28
Mr.Mさん、こんにちは〜
オートモデラーの集い楽しかったですよね。
模型の展示もそうですが、モデラーの方とのお話しもまた楽しくて次回が楽しみです。
ヒロシ
2015/06/08 13:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
SPORTS CARS MODELINGに掲載していただきました ヒロシのホビーライフ雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる