ヒロシのホビーライフ雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS HotToysアベンジャーズ200%レポート

<<   作成日時 : 2015/07/22 14:13   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

先週の土曜に娘から連れて行って欲しいと頼まれていた「Hot Toys アベンジャーズ200%」へ。

私も興味があったし、こういうことでもないとなかなか一人では行けないのでいい機会だな。。ということで(笑)

場所は六本木 泉ガーデン・ギャラリー
7月20日までの期間限定だったのですが、私が19.20日が仕事だったので18日なら行けるよ、ということで行ってきました。

会場の入り口前
画像


入るとすぐに原寸大ハルクバスターがお出迎えです。
デカい!
画像


まず最初のエリアは歴代のアベンジャーズ関連のフィギュアの展示。
アベンジャーズ以外にも、パイレーツ・オブ・カリビアンのジャック・スパローや、ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーのフィギュアなども展示されていました。
画像


とにかくどれもリアル!
余りに数が多かったので、すべて写真に収めることはできませんでしたので幾つかをご紹介。
画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


そして有名人デザインによるアイアンマンの展示も沢山ありました。
いくつかご紹介。
画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


そして次のエリアはトニースタークの愛車のアウディと秘密基地など
画像


等身大フィギュアは迫力満点でした。
画像


画像


画像


画像


画像


これ以外にもキャプテンアメリカのバイク(ハーレー)にまたがって写真を撮ってもらえるコーナーとか、最後にはこのイベント限定のっフィギュアが買えるコーナーなど、入場無料のわりには盛りだくさん。

もちろん娘にはしっかり買わされました(笑)
しかしフィギュアはどれもかなり高価!凡そ3万前後から高いものは10万以上のものまでありましたが、どれもリアルでよく出来ているので納得。


因みに娘に買わされたのはファンコ4体セットでしたので数千円で済みました

まあ、夏休みのいい思い出になってよかったです。

ではまた!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お嬢さんと夏休みのイベを楽しむ。素敵ですね

>ファンコ4体セットでしたので数千円 で済みました。
お父さん思い&フィギア獲得。良い話ですねぇ。
ひろ
2015/07/22 15:17
ひろさん、コメント&気持ち玉ありがとうございます。
娘と二人きりでのデート、とてもいい思い出になりました

限定フィギュアの中には、3〜4万するものが幾つか既にSOLD OUTになってました。
やはりマニアにはたまらないんでしょうね(笑)
ヒロシ
2015/07/22 16:56
こういった、フィギュア関係に疎いのでよく分かりませんが、凄い人気のようですね。
お嬢さんと二人きりの夏休み初日のデートが楽しめて良かったですね。
先日、長男が休暇で帰ってきて、男同士で立川をデートしてきました。
デジカメをビック○○○で1台購入してきました。
8月には駐屯地納涼祭があるので、行ってきたいと思っています。
日の丸航空隊
2015/07/22 19:55
日の丸航空隊さん、コメント&気持ち玉ありがとうございます。

映画もヒットしてるしフィギュアの出来も良いので、人気のようです。
私もお金があれば欲しいと思いました(笑)

男同士のデートもいいですね。
デジカメはどういうのを買われたんでしょう?
駐屯地際でカメラ大活躍でしょうね。
ヒロシ
2015/07/22 22:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
HotToysアベンジャーズ200%レポート ヒロシのホビーライフ雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる