ヒロシのホビーライフ雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS お買いもの雑記帳「飛行機模型スペシャル Vol.11 P-51マスタング」

<<   作成日時 : 2015/11/02 22:21   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

皆さん、こんばんは。

いやぁ〜もう11月になってしまいましたね。
今年もあと2ヶ月っすよ!

さて今回のお買いものはこれ
画像


P-51マスタングですね。

戦闘機の中でも大好きな飛行機の一つで、米軍機の中ではP-47に次いで好きな機体です。
まぁ、でもヨンパチのキットは大昔にモノグラムのB型と、タミヤのB型しか作っていません

ナナニイはハセとタミヤのD型、アカデミーのB型を作っていますけど、なぜかヨンパチのD型はキットは積んであるんですけど完成品がありません。

今回の飛行機模型スペシャルを見たら無性に作りたくなってきました〜
登場する作例は1/32が造形村、タミヤ、トラぺ、1/48はタミヤ、ハセガワ、ICM、アカデミー(アキュレイト)、1/72はそれこそ沢山のメーカーが紹介されています。

32はタミヤを積んでますし、48もタミヤ。72はハセガワにエアフィックス、KPなどなど。
別売デカールやD.UPパーツももそれなりに揃えてあるんで来年あたりヨンパチのD型作ってみたいですな。

タミヤのキットならサクッと出来るだろうしね(笑)


ではまた!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
マスタングファンにはたまらない本ですね。
ファンで無くても良い資料になると思います。
積みもいっぱいあるようですので、ここらでイッパツ凄いのを作って下さい。
日の丸航空隊
2015/11/03 08:41
日の丸航空隊さん、気持ち玉ありがとうございます。
実機の資料写真も掲載されていていいですよ。
作例が終ったら作りたいものがいっぱいです(笑)
ヒロシ
2015/11/03 11:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お買いもの雑記帳「飛行機模型スペシャル Vol.11 P-51マスタング」 ヒロシのホビーライフ雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる