ヒロシのホビーライフ雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS SOWRD1/72 P-47Nサンダーボルトその7

<<   作成日時 : 2015/12/25 23:38   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

お待たせしました。

P-47Nの第7回です。今回は前回から約1か月振りとなりましたが、いつも間にかもう年の瀬。
今年もあと少しですね〜

今回はちょっとだけですがしばしお付き合いを…
画像



さて

前回からチマチマと機体各部の接合部やらヒケの修正が続いていますが、大方パテなどの処理が終わったのでスジ彫りの再生に着手です。

カウリング
画像


翼端裏
画像


あとは凹リベットの再生ですが、かなりの数があるうえ、小さいのでちょっと手間が掛かりそうです。

また明日から恒例のロードスター奥多摩MT有志での温泉日の出ツーリングに伊豆方面へ1泊2日で出掛けるので、模型はちょっとお休みです。
因みに自宅出発はAM5時の予定!


本当なら年内完成・・・と思ってましたが、ちょっと無理ですね。
でも塗装前までは進めたいところです。

では!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おう〜
おう〜
ヒロシさん・・・・
焦らしますね〜(笑)
まっ、楽しみにしていますよ!!
Banchan
2015/12/26 17:22
年末の1泊ツーリングですか。良いですねぇ。
伊豆にキャブの吸気音が弾けているのでしょうか。
楽しんできてください♪
ひろ
2015/12/27 11:09
Banchanさん、すみません。
なかなか進まないんですが、もうちょっとお待ちください。
ヒロシ
2015/12/27 12:42
ひろさん、今伊豆で昼食です。
道も空いていて、オープンで10台連なって走ってます
ヒロシ
2015/12/27 12:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
SOWRD1/72 P-47Nサンダーボルトその7 ヒロシのホビーライフ雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる