ヒロシのホビーライフ雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS ろうがんずプラモデル展示会に行ってきました

<<   作成日時 : 2016/01/18 16:41   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 8

ろうがんずプラモデル展示会


土曜日に行ってきました。

どれも素晴らしい作品ばかりでした。

では会場で気に入った作品などをご紹介しましょう。

ハセガワ1/32紫電改
画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


石坂浩二氏の作品
画像


画像


TV朝日のアナウンサー松井氏の作品
画像


画像


画像


画像


このアイデアは素晴らしいですね
画像


画像


画像


ホビーボス1/72だそうです
画像


エアフィックス1/72のP-40BとP-51D
画像


画像


これはタミヤの48
画像


画像


画像


画像


ワイルドリバー荒川さんの作品
凄いっす!
画像


画像


画像


画像


ユンボはフジミのキットとのこと。
画像


画像


タミヤ1/100ミニジェットシリーズの86とミグ15
画像


画像


画像


画像



いや〜久々の展示会はとても刺激になり、良いモチベーションをいただきました。
今年は頑張ってたくさん作りたいですね。

次の展示会は2月6日の横浜オートモデラー集いで、これは私も作品を持って参加するのですごく楽しみ!

では!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
ろうがんずの展示会アップありがとうございます。
もの凄い力作ばかりですね。
特に「サボイアの工房」が気に入りました。
また、セイバーとミグのミニジェットシリーズも良いですね。
磨き込みが半端ない感じです。

自分も、どこかの展示会に行ってパワー充電しなくては。
日の丸航空隊
2016/01/18 17:22
展示会は モチベーションを上げるには
格好の場所です。自分の作品を出していれば
もっと充実しますね。ろうがんず杯にも
挑戦されては 如何ですか。 
あきみず
2016/01/18 19:51
ろうがんずプラモデル展示会はじめ色んな展示会を見る事が出来る環境が羨ましいです。こちらのような田舎では中々こう言う機会がなく、指を咥えてアップされた画像をただ眺めては溜め息の連続しかありません。
私の方も夏に合同展示会がありますが、今年は諸事情で参加するのを控えようと考えています。
これからも色んな展示会の画像アップ宜しくお願いします。
0-sen
2016/01/18 22:13
日の丸航空隊さん、こんばんは。
サボイアのディオラマは凄かったです。
本当にアニメのシーンから抜け出してきたような感じでしたよ。

ミニジェットシリーズは一つのテーブルに全機種揃ってまして、その中でもこれが一際目を引きました。
古いキットですが、ちゃんと作ればまだまだ捨てたもんじゃありませんね。

2月6日のオー集参加されてはいかがです?
ヒロシ
2016/01/19 00:31
あきみずさん、素晴らしいキットをみれてモチベーションもアップしました。
ろうがんず杯いつか挑戦してみたいですが、かなりひねった作品じゃないとウケないみたいです(笑)
ヒロシ
2016/01/19 00:33
0-senさん、こちらの方は沢山展示会がありますが、なかなかすべてに行くのは難しいです。
でも行くとモチベーションもアップしてやる気が出てきますね。
また作者の方とのお話などで収穫を得ることも。

これからも機会があれば行ってご紹介しますね。
ヒロシ
2016/01/19 00:38
展示会リポートありがとうございます。

2月6日、日程調整済みです。
ひろ
2016/01/21 09:10
ひろさん、コメント遅くなりすみません。

6日いらっしゃるんですね。
楽しみにしています。
ヒロシ
2016/01/25 21:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
ろうがんずプラモデル展示会に行ってきました ヒロシのホビーライフ雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる