ヒロシのホビーライフ雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週末は・・・

<<   作成日時 : 2016/01/14 00:49   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

まずは土曜日

朝から午前中いっぱい位まではこちらに

ろうがんずの展示会にいってみようかと。。
画像

私も所属している某FBプラモデル愛好会の顔見知りのメンバーもいらっしゃるみたいですし。

そしてそのあとはアキバへ出向いて買い出し!

アキバの後は渋谷へ行って八神純子さんのコンサートへ!

う〜ん、楽しみっす!


そして日曜は久しぶりにジョイファストさんへ。
2年ぶりに3月11日の走行会「ロド天0.5」へエントリーしました。

ブレーキパッドも交換が必要なんですが、今後のマイロドのメンテに関していろいろ相談にのってもらおうと思ってます。
ダンパーのOHもしたいし、アライメントもやりたいし、オルタネーターやバッテリーも心配。
ゆくゆくはミッションも載せ替えたいしね。。

ま、お金のかかることなので、まずは何からやるか・・・ってことですね。

ではでは!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
盛り沢山、充実必至な週末ですね。
八神純子さんのコンサート、興味深いです。

楽しんできてください。
ひろ
2016/01/14 02:37
ろうがんず展示会行きたいですが、用事があって断念しました。(悔しい〜)
今週末はお天気も良さそうなので、タップリと楽しんできてください。
日の丸航空隊
2016/01/14 07:49
ひろさん、いつもコメント&気持ち玉ありがとうございます。
先日の3連休どこにも行かなかったので、今週末はちょっと出かけます。

八神純子さんのコンサートいいですよ〜
機会があれば行きませんか?
因みに2月7日の厚木も行きます
ヒロシ
2016/01/14 09:38
日の丸航空隊さん、いつもコメント&気持ち玉ありがとうございます。

ろうがんずの展示会は初めてですが楽しみです。
石坂さんも全日いらっしゃるそうで、何かお話しできればうれしいですね。
ヒロシ
2016/01/14 09:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今週末は・・・ ヒロシのホビーライフ雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる