ヒロシのホビーライフ雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS オートモデラーの集い in 横浜 2016レポート#3

<<   作成日時 : 2016/02/10 15:16   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

レポートその3です。

同じBMメンバーのえりあんさんも参加されてました。
画像


画像


画像


画像


こういう走行シーンもいいですね。
画像


画像


画像


画像


あぶ刑事をテーマにした作品もありました。
画像


画像


電飾もチラホラ。
画像


画像


アメ車も沢山ありました。
これらはそのほんの一部っす!
画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


これはドイツレベルのトラバントですね。
画像


画像


画像


画像


画像


HIROの1/12の956!すげぇ!!
画像


画像


オールドポルシェ各種
画像


フジミのキットをマルホランド仕様に改造した作品。
画像


画像


画像


画像


いかがでしたでしょうか?

次はたぶんレポート最後のその4です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
えりあんさんのビネットは、もう有名ですね。
1/12の956は、製作途中?でしょうか。
もの凄いですね。
アメ車はやはり「マッスルカー」が多いですね。(笑)
オールドポルシェも雰囲気が良いですね。
ツルピカボディーが綺麗です。
日の丸航空隊
2016/02/10 15:46
日の丸航空隊さん、エリアンさんの作品はどれも郷愁漂うというか、雰囲気があっていいですよね。

1/12の956は製作途中ですね。
HIROのキットで確か6〜7万だったと思います。
アメ車はマッスルカーとクラッシクカーのHOT RODが多かったかな。
来年は私もアメ車を何台か持ち込みたいです。
ヒロシ
2016/02/10 16:36
会場の熱気が蘇りますね。
沢山の綺麗な写真をありがとうございます。

アメ車も模型映えする車が多いですね。
ヒロシさんの仕上げたダッジのチャージャーデイトナを見てみたいです。
ひろ
2016/02/10 22:54
ひろさん、会場は凄い熱気でしたよね。
今回アメ車は持ち込まなかったので、来年は持ち込みたいです。
ダッヂチャージャーデイトナもそろそろ作らないとねぇ…
ヒロシ
2016/02/11 17:42
レポートありがとうございます。
アメ車はかっこいいですね!
自分もマッスルカー大好きです。

ヒロシさんのもまた観たいです!
JW
2016/02/14 12:07
JWさん、来年のオー集にはアメ車持っていきたいですから、今年中に何か始めますよ。

昨晩スカパーのクラッシクカーディーラーズで、57年型のシボレーベルエアを取り上げてたんですが、ルーフは元の白のままでボディを淡いブルーからイエローに塗り替えてましたが、めちゃくちゃカッコ良かったです。
ベルエア作りたくなってきました(笑)
ヒロシ
2016/02/14 18:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
オートモデラーの集い in 横浜 2016レポート#3 ヒロシのホビーライフ雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる