ヒロシのホビーライフ雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS オートモデラーの集い in 横浜 2016レポート#4

<<   作成日時 : 2016/02/11 18:47   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

いよいよレポートも最後です。

画像


レースシーンのディオラマ
画像


裏もこんな感じです
画像


昔出ていたタミヤのバイクのエンジンのみのキットですね。
画像


画像


画像


ハセガワのブル510
画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


バンダイのロータリークーペ
画像


これはオオタキのバイオレット(メチャレアですね)
画像


フジミのベレットからの改造です。
画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


959はなぜかキット持っていないんです。
そのうちキットを買って作りたいです。
画像


アオシマのカウンタック
これはキット持ってます。。作らないとね(笑)
画像


画像


フルスクラッチのシャパラル!
画像


いかがでしたでしょう?
いやぁ〜素晴らしい作品目白押しでしたね。

来年に向けて何を作って持っていこうか、今からいろいろ考えていますが、考えるだけでワクワクしてきます(笑)

ではまた!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
色々と凄かったですが、ブガッテイのジオラマとバイク軍団には近付けない程の存在感がを感じていました。

皆さん、実車に関しても濃い趣味人なんでしょうね。
駐車場もちょっとした催事場でしたし。

4回に渡る詳報をありがとうございました。
ひろ
2016/02/11 21:46
訂正
誤『ブガッテイのジオラマとバイク軍団』には〜

訂正『ブガッテイとレースのジオラマとバイク軍団』には〜

老眼とスマホは誤変換&誤選択が多くて…。
単に「そそかっしい」とも言いますね(-_-;)
ひろ
2016/02/11 21:51
ひろさん、ブガッティは素晴らしかったですね。
何処のキットかな?と見てみたんですが、知らないメーカーでした。
バイクも沢山ありましたね。

間違い気にしないでください。
私もしょっちゅうやってます
ヒロシ
2016/02/12 00:50
レポートも最後になってしまいましたね。
ブガッティーは、ヤスゾーさんやnanapapaさんも取り上げていましたね。
バンダイの「バイオレット」はレア物ですね。
フェラーリの「アルペジオ」風展示の仕方も面白いです。
楽しいレポートありがとうございました。
日の丸航空隊
2016/02/12 05:15
日の丸航空隊さん、ブガッティなどのクラッシックカーはやはり目を引きますね。
毎回ですが、知らないメーカーのキットや、存在を知らなかった車種があったりして勉強になります(笑)
ヒロシ
2016/02/12 09:51
ヒロシ様こんにちは。959はポルシェの中でも少し異色なのではと思いますが好きです。タミヤ・グンゼの他フジミ1/16も2台在庫していますのでご用命があればいつでもお申し出下さい。
YK
2016/02/12 10:33
YKさん、こんにちは。
え!ホントですか?
タミヤはディスプレイでグンゼはモーターライズでしたっけ?
フジミの1/16も実はすごく興味あるんです。
もしお譲り頂けるならお願いいたします
ヒロシ
2016/02/12 14:37
ヒロシ様こんにちは。959はご希望品をお知らせ下されば確保しておきます。(名刺のmailアドレスも可)
YK
2016/02/15 13:33
YKさん、こんにちは。
959ですが、フジミの1/16が希望です。
因みにこのフジミのキットはいくつかバリエーションがあったと思うんですが、どのタイプでしょうか?
お手数おかけしますがよろしくお願いいたします。
ヒロシ
2016/02/15 15:31
補足・追伸:フジミはSPORTとBLACKSTARの2ケ、グンゼはラリー仕様ではなくノーマルです。詳細は名刺のアドレスへどうぞ。
YK
2016/02/15 15:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
オートモデラーの集い in 横浜 2016レポート#4 ヒロシのホビーライフ雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる