ヒロシのホビーライフ雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS お買い物雑記帳

<<   作成日時 : 2016/03/30 15:39   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

皆さん、こんにちは。

またまたお買い物っす!(今月は多いな・・・(^^; )

今月初めにキティーホークのミラージュF1を買った地元の某リサイクルショップ。
昨日偵察に立ち寄ったら、店内に(4月17日で閉店!)の張り紙が!!

ということで、ここでいっとかないともう買えないかも・・・と以前から目を付けていたエデュアルドのMig-21を確保してきました
画像


価格は税抜き2,750円!

プロフィパックなので新品だと6千円以上する品ですから、半額以下で買えたことになります。
因みにお店には全く同じキットがもう1個あったんですが、そっちはなぜか750円高い3,500円ですた。
状態も変わらないみたいなのに何で価格が違うのか分かりませんでしたが、まぁ、安い方を買えたので良しとします(笑)

箱の中はぎっしりとパーツが入ってます。
画像


エッチングパーツもありますよ。
画像


塗装&マーキングは5種類
画像


画像


画像

全面銀のナチュラルメタルもいいですが、迷彩塗装のもいいですね。

このMig-21のキットはかなり評判良くて、発売時にMA誌でレビューされてますが、ライターさんが「今年のベストキットの一つ」と書かれているほど。
以前から欲しい、欲しいと思っていたんですが、かなり高価だったのでなかなか手が出ませんでした。

さて、閉店してしまうあのお店ですが、実はもういくつか欲しいのがあるんですよね。
4月17日の閉店までにまた買えることができればご紹介しますね。

ではまた!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お店が閉店になるのは寂しいですが、欲しかった物が格安で手に入ったのは良かったですね。
48のミグですが、デルタ翼なので、幅はそんなに取りませんね。
プロフィパックですから、ロイヤルに次ぐ豪華版ですね。
自分は、タミヤの1/100を積んでます。
日の丸航空隊
2016/03/30 20:31
エデュアルドのキットは 安心して作れますね
パーツを見てるだけで 気持ちが落ち着くのでは ありませんか。作例に掛かられると
他のを作れないでしょうから 辛いでしょう
パーツを見ながらモチベを維持してください。
あきみず
2016/03/30 21:05
日の丸航空隊さん、すぐ近所だったのに残念です。
ミグは仰る通り幅は取らないし、小ぶりな機体なので、それほど場所はとりませんね。
私はレベルの1/72も積んでます
ヒロシ
2016/03/31 00:40
あきみずさん、エデュアルドは模型に愛があるというか、パーツを見ているだけでメーカーのやる気を感じますね。
だから見ていると落ち着くのかも(笑)

作例は2機なんですが、なるべく早く終わらせてプライベートものに復帰したいです。
ヒロシ
2016/03/31 00:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お買い物雑記帳 ヒロシのホビーライフ雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる