ヒロシのホビーライフ雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS お買いもの雑記帳

<<   作成日時 : 2016/03/10 22:37   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

皆さんこんばんは。

ちょっと暖かくなったと思ったら、また冬に逆戻りしてしまいましたね。

こうも寒暖差が激しいと体調管理も大変です

さて、今回はお買いものです。

キティ―ホークのミラージュF.1Bです。
画像


実は実家の近所に1年ほど前にオープンした某○ックオフ系列のお店なんですが、オープンしてから初めて行ってみました。
というのも店舗の外看板には模型・オモチャの文字が無かったから。
ハードやソフト、日用品、衣類、楽器等しか書いて無く、てっきり模型はないのかと思ってたんです。

しかし行ってみると、そこそこ模型も置いてあり、しかも新しめのものが多く飛行機系が多かったです。
しかもメーカーはタミヤやハセはもちろん、エデュアルドや、レベル、キティホーク、MENG、トラぺ、造形村などもあったりして外国メーカーも多かったです。

で、いろいろ欲しいのがあったんですが、今回はこれを買ってみました。
新品のほぼ半額の税込¥3,240!

モノはほぼ新品といえる状態ですた。。
画像


ウェポン類もいっぱい!
画像


私は本来中華系のメーカーは好きじゃないのですが(特に趣味親分とかめちゃくちゃな値段設定は大嫌い)、ま、このメーカーは良心的でまじめなメーカーという感じがして好感が持てます。

一昨年だったかMA誌にレビューも載っていて、そこそこいい評価を得ているようなので楽しみです。
ま、いつ作るかは未定ですけど(笑)

さて、そのお店ですが、エデュアルドのMIG-21シリーズが幾つかあって、同じプロフィパックなのに¥2,000のがあったり、¥3,500だったり(まったく同じキットです)値付けがかなり変

実はそのMIG-21ちょっと欲しいんですよね。
今週末にでもまた偵察に行ってみようかな(笑)

あったら買っちゃうかも?


ではまた!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
キティーホークのミラージュですね。
結構、評判は良いみたいですね。
デカールも、派手目のものが入っているようで、楽しそうです。

この春に、「コトブキヤ立川店」が、モノレール立川北口から「イケヤ」に向かって少し歩いたところに新規オープンしますね。
今から楽しみです。(笑)
日の丸航空隊
2016/03/11 03:50
日の丸航空隊さん、気持ち玉ありがとうございます。
実はお店に同じキティーホクのグリペンもあったんですよ。
すごく迷ったんですが、1000円以上高かったので諦めました(イタレリ持ってるし)
デカールはハデでいいですね。
なるべく早く作りたいものです。

コトブキヤさんは3月28日にその新しい社屋に本社移転するそうです。
お店の業務開始はそのもう少し後のようですね。でも楽しみです。
ヒロシ
2016/03/11 23:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お買いもの雑記帳 ヒロシのホビーライフ雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる