ヒロシのホビーライフ雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 914/6レーシング

<<   作成日時 : 2016/03/13 14:22   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

たかととさんが、古いレベルのキットを改造されていて、私も興味津々で製作過程を拝見してるんですが、ネットでこんな画像発見しました。
画像


いや〜カッコエエですな!




私もキットがあったら作ってみたいです(笑)

確か914はバンダイから1/20が出てたような・・・



しかしそもそも914のプラモって少ないですよね。






どこかで新金型で出してくれないかなぁ・・・


今日は日曜なんですが、見積の仕事中です。

ちょっと気分転換につまらない独り言を言ってみました(笑)


ではまた!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ヒロシ様
こんにちは。
ご紹介いただきありがとうございます。
レーシングまではいきませんがこんなイメージです♪
軽いボディにミッドシップ。峠で911を追い回す。
そいでもって70年代街道レーサーそんなイメージで作ってます。
たかとと
URL
2016/03/13 16:57
イイですよねぇ〜914!
この画像も滅茶カッチョいいっす!(((o(*゚▽゚*)o)))
X1/9もですが…本当にキットに恵まれ無い車種っすよね。
SMP24さんみたいな存在が貴重だったりしますよね。
そう考えるとバンダイ(コチラも2車共!)って、
面白いメーカーでしたよね。@カーモデル
Mr.M
2016/03/13 18:32
カッコイイ画像ですね。
私もたかととさんに刺激を受けていますよ。

昔、タミヤに1/24で914/6と
X1−9とBMW2002Turboを
リクエストしたことがありますが、
いまだに作ってくれません(笑)

レジン製914/6(1/24)の在庫が
ありますのでお手付きしたい気持ちを
グッと抑えています。
ヒカル
URL
2016/03/13 21:24
たかととさん、イメージ的にはこんな感じなのかな?と思ったので載せてみました
カッコイイの期待してますよ〜
ヒロシ
2016/03/13 21:50
Mr.Mさん、何でキットが少ないんでしょうね。
ハセガワ辺りでヒストリックカー路線で出してくれないかなと密かに思ってるんですが…

バンダイも今の技術でカーモデル出したらきっと凄いのが出来ますよね。
出してくれないかなぁ…
ヒロシ
2016/03/13 21:54
ヒカルさん、タミヤも最近300SLを出したりして、ちょっと期待してるんですけどね。

レジン製の914/6もいいですね。
いつか完成した姿を見てみたいです。
ヒロシ
2016/03/13 21:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
914/6レーシング ヒロシのホビーライフ雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる