ヒロシのホビーライフ雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 2016静岡ホビーショーレポB

<<   作成日時 : 2016/05/24 23:47   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

では続けてそのBいってみましょ!

画像


画像


画像


画像


これはオオタキ(童友社)1/12です。
素晴らしい!
画像


画像


画像


画像


画像


私も数年前に製作したスペホ1/32のエアラコブラ
製作者の方とお話ししたかったんですが、いらっしゃらなかった。。
画像


画像


サンダウナーズ、かみたにさんのサンダーバーズ各機種
画像


画像


画像


ハセガワのアスタコのディオラマ。いいですねぇ。
画像


画像


画像


画像


画像


画像


模型電動士さんたちの「伝説のモデルカーコンテスト同盟」の展示
画像


画像


模型電動士さんの1/12フェアレディZ
画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


グンゼのキットにタミヤのミニのエンジンを移植してあるそうです。
画像


これらのフィギュアの塗装すんごいです!
どうやって塗ってるんだろう?
画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


これは原寸大?亀仙人
画像


ではレポCへ続くのじゃ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
カーモデルも最近はエンジンの組み込みやフルオープンなど、D・UPされた作品が多くなってきましたね。
大きなスケールだと、そのまま組んだだけでは物足りないのかも知れませんね。

フィギュアの塗装は、秀逸でしたね。
アップにも耐えられる塗装は「神業」としか言いようがないです。

原寸大の「亀仙人」も作られたのでしょうかね。(笑)
日の丸航空隊
2016/05/25 10:25
日の丸航空隊さん、気持ち玉ありがとうございます。
フルオープンの改造も一度やってみたい気もしますが、なかなかハードル高そうで躊躇してしまいます。

フィギュアの塗装は仰る通り素晴らしかったですね。
コゼットのフィギュアが私のとは雲泥の差だったのでちょっとがっかりしました(笑)
世の中には凄い人がいるものですね。
ヒロシ
2016/05/25 13:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2016静岡ホビーショーレポB ヒロシのホビーライフ雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる