ヒロシのホビーライフ雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 2016静岡ホビーショーレポC

<<   作成日時 : 2016/05/26 00:46   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

さて、続けてそのCですが、そろそろ静岡が終わって2週間になるので、このCで終わりにしようと思います。
なので画像枚数多いので覚悟してください(笑)

画像


画像


画像


画像


画像


このZ06レーシングのキット持ってますう〜
画像


これも持ってますう〜
画像


モノグラムのキットです
画像


良いですね〜
画像


画像


画像


画像


エレールのキットですね
画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


錆の再現が素晴らしい!
画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


chiさんの作品
画像


HIROの1/12です
画像


ハセガワのNをカスタム仕様に改造した作品。
カッコいいですね。
画像


画像


画像


画像


タミヤのブラバム。いいなぁ。。
画像


ポインター号
なぜか家にキットありまする。
画像


エデュアルドやローデンの1/72 WWTのキット
画像


画像


画像


これはエデュアルドのキットです。
ウィングナッツの32を作りましたが、72が出てるとは知りませんでした。
画像


画像


画像


ドアを跳ね上げ式にしてあるのも凄いですが、カラーリングがまた良いです。
キットは持ってるんだよなア。
画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像



ということで、SHSのレポートはこれにて終了っす!

いやぁ、どれも素晴らしい作品ばかりでモチベーションもです。
そういえばBMの来年のお題は、亜音速機とソビエト機、それにいつもコラボしているYDCCさんのお題がNASAだとか。
亜音速機は48のF-86セイバーを考えてますし、ソビエト機も一応いくつか候補があるんですが、作例終えてからじゃないと着手もできませんし、まずは仕掛かり中のを作例の後に仕上げないといけませんね。

でも取り掛かるのはなるべく早くしたいな…と希望だけは言っておこう(笑)

ではまた!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
圧巻であります。
作例たけではなくリポートもお上手ですね。
さすがです。
ひろ
2016/05/26 01:32
他人の目でチョイスされた、逸品を
見るのもいいですね。
いろいろ、見落としてますわ。

来年のテーマあったのね。
失念しないようにしなきゃ
いけませんね。
taki
2016/05/26 05:38
人によって、見る視点に違いがあって、面白いですね。
見逃してしまっていた物が見られるので、楽しいです。

お題のキット選択を始めないと・・・(笑)
日の丸航空隊
2016/05/26 07:59
ひろさん、そう言っていただけると時間を割いてブログをアップした苦労が報われます
本当は作例を進めなくちゃいけないんですが、キリのいいところで止めてブログ書いてました(^^;
ヒロシ
2016/05/26 08:40
takiさん、私も他人様のレポートを見ると「あれ、こんなのあったんだ!見落とした〜」ってのがありますよ。

来年のテーマ、今からいろいろ考えて秋頃には手を付けたいです。
ヒロシ
2016/05/26 08:43
日の丸航空隊さん、仰る通りその人の視点で選択が違うので面白いですね。
作品展はとても2日では見きれないですよね。
特に今年のお客さんの混雑ぶりはずごかったですから。

お題のキット楽しみにしてますよ
ヒロシ
2016/05/26 08:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2016静岡ホビーショーレポC ヒロシのホビーライフ雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる