ヒロシのホビーライフ雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 全日本模型ホビーショーレポートその弐

<<   作成日時 : 2016/09/27 14:45   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

さて、続きです。
今回も私の興味のあるものを主体に写真撮ってますのであしからず。

プラッツ
BMW M6 GT3
画像


画像


BMメンバーでもあるRocketeerさんが監修されたウーフー
もう発売されてますね。
画像


画像


アオシマ
ディアブロGT
これはちょっと欲しいかも
画像


画像


画像


パガーニ ウアイラ
これまたかなりの出来のようです。
画像


画像


画像


アヴァンタドールLP750-4 SV
画像


画像


画像


BMW M3 E30
画像


画像


画像


写真は取り忘れましたが、他にAE92レビンのGr.A仕様も発表されていました。

画像


アオシマの別売タイヤホイールセット全種かな?
画像


画像


画像


PIT LOAD
画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


その参へつづく

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ヒロシ様
こんにちは。
レポートお疲れ様です。
ペルマン400と青島ホイールの17〜20番が欲しいですね!
400FOURの国内版は・・先日408cc買ったのでパスです。
92レビンとかニッチすぎる!
たかとと
2016/09/27 16:14
たかととさん、こんばんは。
オペルマンタが出るとは思いませんでした。
92レビンもまさか!という感じですが、人気車種とかスーパーカーだけではつまらないですよね。

バイクに関しては、現在積んでいる数台を最後にもう作らないと決めたので買いません(笑)
ヒロシ
2016/09/27 20:47
コメントが前後してしまいました。(汗)
オペルマンタが意外でした。
ラリーカーファンとしては、これは是非欲しいです。
バイクでは、海外メーカーだったと思いますが、「陸自の偵察バイク・カワサキ」が出ますね。
バイクは作ったことがありませんが、これは作ってみたいです。
日の丸航空隊
2016/09/27 21:46
日の丸航空隊さん、お気になさらずに(笑)
気持ち玉ありがとうございます。
オペマン、やはりラリーカーファンにはたまらない製品ですね。
来年の静岡辺りに発売かな?

陸自の偵察バイクは気がつきませんでした。
立川ではたまに走ってるのを見ますが、あれですかね。
ヒロシ
2016/09/28 00:47
うわぁ〜!(((o(*゚▽゚*)o)))
ベルキットのペルマン!刺さります〜!
しかし…グッと我慢かなぁ…(−_−;)
ベルキットだと、お値段も想像
出来ちゃったりしますからねぇ…
Mr.M
2016/09/28 19:01
Mr.Mさん、ぺルマンは意外な車種選択でしたが、嬉しいですね。
お値段は…エスコートと同じ位かな?
ヒロシ
2016/09/29 00:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
全日本模型ホビーショーレポートその弐 ヒロシのホビーライフ雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる