ヒロシのホビーライフ雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS SPORTS CARS MODELINGに掲載していただきました

<<   作成日時 : 2016/10/10 00:16   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

皆さん、こんばんは。

お題の通りミゾロギさんが個人出版されているSPORTS CARS MODELINGS Vol.35 ドイツ車特集に、私の作品を掲載していただきました。

画像



今回は今年の2月に参加した横浜のオートモデラーの集いのときに持っていった作品を撮影していただきました。
プロフィール24のポルシェ911カレラRSR ルマンとミツワのブラックポルシェ936
画像


そして童友社のBMW3.0CSL
画像

隣の作品のBMW M1はカ―モデラーchi~さんの作品。

どんな作品もドアやボンネット等パカパカと開閉にし、しかも驚異的なスピードで完成させてしまう凄腕モデラーさんです。
ちなみにchi~さんのブログは左のリンクの一番下ですョ。

それにしても、BMW3.0CSLは別として、まったくのプライベートで製作したポルシェ2台が掲載されるのは嬉しいものです。

もちろんこれ以外にも沢山の素晴らしい作品がてんこ盛り!必見ですよ。

購入したい方はミゾロギさんのサイトのこちら

ところで息抜きに?こんなのに手をつけてしまいました
画像

大きく手を加えずストレートに作ります。
もちろんモーターライズよん

ではまた!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ヒロシ様
おはようございます。
おーーーシリーズ4のセブンいよいよ着手ですか!
ニチモファンの私にはタマランチ会長です♪
ボディ色とか何になるのか楽しみにしてます
たかとと
2016/10/10 07:43
書籍掲載おめでとうございます。
みぞろぎさんのお名前は存じております。
3台もの車が載るとは凄いです。
私も早くヒロシさんみたいに雑誌などで取り上げてもらえるようになりたいです。
(1000年早い

ロータス7も時代物ですね。
この頃のニチモって、いろいろな分野で元気でしたね。
モーターライズなので、ガ〜ガ〜走らせましょう。(笑)
日の丸航空隊
2016/10/10 09:52
たかととさん、前から作りたかったので勢いで手をつけてしまいました。
昨日ボディ塗装まで進みましたよ。
ボディ色はアッというような色かも(笑)
ヒロシ
2016/10/10 17:17
日の丸航空隊さん、気持ち玉ありがとうございます。
来年の横浜のオー集に参加したらもしかしたら雑誌に載るかもしれませんよ。
そうそう、11月5日に横浜でホビーフォーラムがあるので行きませんか?

ロータスは昔子供の頃に1回作りました。
これ以外にもいろいろ作りましたねぇ。
当時のボディのプラの色は確か赤でしたが、このキットはゴールドみたいな色です。
ヒロシ
2016/10/10 17:23
こんばんは。
ホビーフォーラム行きたいです。
11月6日の日曜日ではないでしょうか?
前乗りで5日土曜日ですか?
作品持っていくのでしょうか。

詳しいことが分かったらメールしてください。
PCのメアド分かりますよね?
日の丸航空隊
2016/10/10 20:29
日の丸航空隊さん、すみません6日でした(^_^;)
近くなったらメールしますね。
ヒロシ
2016/10/10 23:23
こんにちは。
もうVol.35ですか〜。
10くらいまでは持ってますが・・・・・

それにしてもすばらしい作品群ですね!
こうやって紙に残るのはいいですね。

この間タムタム(相模原)に行ってきました。
あれぐらい揃ってる模型屋が近くにあれば〜と
思いました。あとはホビーオフにも帰りに
寄ったらJu88の限定品が2000円とかで
売っててついついかってしまいました・・・・

売っても売っても 減りませんね・・・・・
JW
2016/10/14 16:33
数記事がチェック洩れとなっておりました( ̄▽ ̄;)
掲載おめでとうございます。写真も素敵な様ですね。
『変なスーパーセブン』着手ですか。楽しみです(^-^)
ひろ
2016/10/17 00:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
SPORTS CARS MODELINGに掲載していただきました ヒロシのホビーライフ雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる