ヒロシのホビーライフ雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS ホビーフォーラム2016レポ〜展示作品

<<   作成日時 : 2016/11/08 13:57   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

では当日気になった作品などをご紹介しましょう。

ミゾロギさんや、Mr.Mさん、chiさんのZMCさんのブースはエンスー度プンプンです。
画像


Mr.Mさんの43のGTAと1/12のエンジン
この見せ方は素晴らしいですね。
画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


chiさんのSWB2台
青いのはヒロのキットで、白いのはグンゼですが、どちらもフル開閉!
画像


画像


画像


大1モデラーさんのフジミの117クーペ。
素晴らしい仕上がりでした。
画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


P34は人気で、どちらも1/12でした。
コンバージョンキット欲しいなぁ
画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


エンジンルーム&エンジン自作だそうです。すごい!
画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


今回一番刺さったのがこのコスモスポーツのGT風の改造!
画像


画像


画像


画像


いかがでしたでしょうか?
もちろんこの他にもたくさん展示されていてとても撮りきれなかったんですが、どれも素晴らしい作品ばかりで、目の保養になったのと同時にモチベーションもアップしました。

ではでは!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
日曜日はお疲れ様でした!( ̄^ ̄)ゞ
日の丸さんとの顔つなぎも有難う御座いました。
散財記( ̄+ー ̄)
随分と我慢されたんじゃ無いっすか?
久しぶりにお会い出来て嬉しかったっす!
また宜しくで〜す!( ̄^ ̄)ゞ
Mr.M
2016/11/08 17:01
素晴らしい写真です。ありがとうございます。
みな、凄い。絶句です。
ひろ
2016/11/08 20:26
Mr.Mさん、日曜日はありがとうございました。
1/12のFW16は25,000円になってたら買ってたかもしれないです(笑)
ヒロシ
2016/11/08 22:04
ひろさん、来年の横浜はご一緒しましょうね。
ヒロシ
2016/11/08 22:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ホビーフォーラム2016レポ〜展示作品 ヒロシのホビーライフ雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる