ヒロシのホビーライフ雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 奥多摩MTはロドスタがいっぱい!旧車もいっぱい!

<<   作成日時 : 2017/04/30 19:38   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

皆さん、こんばんは。

GWが始まりましたがいかがお過ごしでしょうか?

さて、今日は「ロードスター奥多摩ミーティング」に参加してきました。
奥多摩でやるのは今年初でした。
画像


というのも毎年1.月2月は凍結や雪の恐れがあるので調布の公園でやってるんですが、今年は先月の3月のMT日も雪の可能性があったので再度調布でした(私は不参加でしたが)

そんなわけで初の奥多摩、そしてGW中でしかも青天ということで過去最高の台数が集まりました。
画像


画像


画像


あまりに多くて撮りきれなかったんですが、約60台ロードスターが集まりました!
最近の傾向は特にNDロードスターの参加が多いのが特徴。
また話題のRFも今回は4台ほどいました。
あの電動収納式ルーフには皆興味津々でした(笑)

今回はRE雨宮のデモカーだった車も登場!
ベースはNBで、エンジンはノンターボのRE搭載
画像


画像


画像


ミーティング後は奥多摩周遊をツーリングし、途中ので休憩
何と20台以上
画像


画像


さて、今日は旧車もいっぱいいましたよ。
サニー軍団
画像


画像


ハセガワのサニトラはこんな色も良いかも
画像


セリカLB
画像


画像


Z432(たぶん本物)
画像


画像


もう1台
画像


箱スカGT−R
画像


こんなのも来ましたよ
画像


画像


今日はピーカンでメチャ暑かったっす。

でも久々のオープンでのロングドライブ、そしてロドスタ仲間とのまったりとした時間も楽しかったです。
良いストレス発散になりました。

ではまた!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた 驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は、最高のMT日和でしたね。
ロドスタだけで、60台というのも凄いですね。
旧車も良いのがいっぱいですね。(垂涎)
画像最後の車は、何という車ですか?
近未来からの紛れ込みですか?(笑)
日の丸航空隊
2017/04/30 21:11
いいな〜ミーティング(*'▽')
パカライトロドスタもいっぱいですね〜。
普段はどこに居るのか?旧車も沢山集まって盛り上がりが伝わってきますよ〜。
本日仕事だった私には羨ましすぎます。
しか〜し私も5/3はF君でサーキットで〜す\(^o^)/
ヒカル
2017/04/30 21:30
日の丸航空隊さん、気持ち玉ありがとうございます。
今日はMT始まって以来の最高記録だったそうです。

最後の車はKTMという車です。
ヒロシ
2017/04/30 21:35
ヒカルさん、ほんとNAはどこにこんなにいっぱいいるんでしょう(笑)

旧車もいっぱいいましたが、実は数日前に着手したキットの資料写真も撮れて収穫が大きかったです。
サーキット良いなぁ〜
今年はまだ行けてません
ヒロシ
2017/04/30 21:44
素敵な場所で個人個人自慢の愛車を持ち寄ってのドライブやミーティング会大変うらやましい限りであります。
昨日愛犬の散歩中、近所のベンツのオーナー様とベンツ談話を楽しんでいました。
生きているうちに1日も早く憧れのベンツに乗りたい。
エアプレン
2017/05/01 05:53
エアプレンさん、このオフ会はもう10年位続いています。

ベンツは以前妹夫婦が乗ってましたが(中古ですよ)、維持費が掛かるとかで乗り換えちゃういました(笑)
ヒロシ
2017/05/01 11:36
お天気が良くて絶好のロードスター日和でしたね。
KTM、初めて知りました。
着手開始のキット、何でしょう⁉
諸々バタバタで停滞していた私のプラモ作り、そろそろ再始動させなくては。
ひろ
2017/05/01 15:57
ひろさん、気持ち玉ありがとうございます。
天気は良かったのですが、帰りは日差しが厚くて汗ビッショリになってしまいましたよ(笑)

着手したキットはタミヤ1/24の国産旧車です。
もうすぐブログアップしますよ。
ヒロシ
2017/05/01 17:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
奥多摩MTはロドスタがいっぱい!旧車もいっぱい! ヒロシのホビーライフ雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる