ヒロシのホビーライフ雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017静岡ホビーショーレポB 合同作品展 飛行機編#1

<<   作成日時 : 2017/05/17 09:06   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

いよいよ合同作品展編です。

1日目のBM&YDCCブース
画像


実は金曜にメーカーブースを撮り、土曜には合同展示会を撮ってホテルに戻り、「さぁ、デジカメ充電しとこ!」と思ってバッグの中を見たら充電器が・・・・・無い!
な〜んと持ってくるのを忘れてしまいました

ということで日曜の開場前にいっぱい撮ろうと思っていたんですが、いつバッテリーが切れるか心配で、本当に撮りたいものだけにしました。

案の定、昼頃にバッテリーが切れてしまい、その後はスマホで撮りましたが例年より枚数は少ないです。
なのでBMとYDCCさん全ての作品は撮ってませんのであしからず。
「オレの作品がねぇじゃないか!」と思われるかもしれませんがご容赦ください。

で、今回はなるべくジャンル別にまとめてみようかと思います。

まずは飛行機編から

BMブース
画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像



YDCCさんの今年のお題はNASA

私は残念ながら参加できませんでしたが、来年は是非参加したいと思います。
因みに来年は攻撃機に決まりました。

画像


画像


かぽうさんの超大作
画像


画像


画像


私ヒロシの拙作っす
画像


画像


ここからは他のクラブの作品です

センチュリーシリーズ
画像


画像


画像


画像


画像


画像


エアフィックスの1/72です
画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像



#2へつづく

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2017静岡ホビーショーレポB 合同作品展 飛行機編#1 ヒロシのホビーライフ雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる