ヒロシのホビーライフ雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS ナガノ1/20 ケンメリGT-R #12

<<   作成日時 : 2017/06/25 00:09   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 7

先日旧8番シルバーを見つけたときの買い出しで一緒に買ったエポパテ。
画像


実は買い出しの大きな目的は、使って無くなってしまったエポパテを買うのが主な目的だったんです。

それにしてもタミヤからこの大容量が出ているとは知りませんでした。
画像


早速エンジンの複製をやってみました。
画像


結構うまくいきましたよ
画像


画像


画像


あとは余分な部分を削らないといけませんが、何とか上手くいきそうです。

やるのはまた少し先になると思いますけど。。

ではまた!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
S20の形になっていますね。432も楽しみです。
ひろ
2017/06/25 00:47
大量のエポパテですね。(驚)
自分なら、一生分になりそうです。(笑)

エンジンも本体ができていれば、作業も楽になりますね。
日の丸航空隊
2017/06/25 13:38
ひろさん、気持ち玉ありがとうです。
とりあえずS20の形になりました(笑)
あとはヘッドカバーとオイルパンに合わせて削って調整すれば何とかなりそうです。

432…まずはケンメリを完成させないとね
ヒロシ
2017/06/25 17:06
日の丸航空隊さん、気持ち玉ありがとうです。
普通の容量では失敗したときにやり直しの分が足りなそうだったので、思い切って大容量にしましたが、1回で上手くできたので残りがかなりの量に…
使い切れないかも
ヒロシ
2017/06/25 17:09
コメ欄汚し失礼しますm(_ _)m
S600完成しました。
http://s.ameblo.jp/app731246/entry-12286967456.html
ひろ
2017/06/26 00:29
ひろさん、ブログ拝見しましたよ。
完成おめでとうございます。
私も積んでいるS600、S800、S800レーシング早く作りたいです
ヒロシ
2017/06/26 08:43
拙ブログへご訪問とコメントありがとうございました。
ひろ
2017/06/26 11:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
ナガノ1/20 ケンメリGT-R #12 ヒロシのホビーライフ雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる