アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「第一次大戦機」のブログ記事

みんなの「第一次大戦機」ブログ

タイトル 日 時
お買い物雑記
お買い物雑記 皆さん、こんにちは。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/04/19 23:49
エデュアルド1/72 Fokker Dr.Tその3 完成
エデュアルド1/72 Fokker Dr.Tその3 完成 フォッカーDr.T完成しました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/03/14 14:12
エデュアルド1/72 Fokker Dr.Tその2
エデュアルド1/72 Fokker Dr.Tその2 この土日でフォッカーは基本塗装まで終了しました。 合いが良くてパーツも少なく、ストレートに作るとこんなにも早いんですね(笑) これならもっと早く作ればよかった(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/03/07 16:08
エデュアルド1/72 Fokker Dr.Tその1
エデュアルド1/72 Fokker Dr.Tその1 F355も完成したし、じゃ、紫電改のリベット打ちをしようかと思ったんですが、どうも気がのらない。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/03/06 01:47
お買いもの通信
お買いもの通信 こんばんは。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/02/13 01:02
WINGNUT WINGS Junkers J.1 完成
WINGNUT WINGS Junkers J.1 完成 あ〜やっと完成しました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 12

2013/12/09 01:36
WINGNUT WINGS Junkers J.1その12
WINGNUT WINGS Junkers J.1その12 皆さん、こんにちは。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/12/04 12:01
WINGNUT WINGS Junkers J.1その11
WINGNUT WINGS Junkers J.1その11 早く自立させたいので、脚まわりの工作をしました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/10/17 11:24
今回は買いました〜スケビ〜
今回は買いました〜スケビ〜 前々回のこのブログのコメントの中で、最近はスケビ(スケールアビエーション)は買ってない!と申しておりましたが、今月は買いました(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/10/13 13:12
WINGNUT WINGS Junkers J.1その10
WINGNUT WINGS Junkers J.1その10 今日から10月です。 今年も今月を入れてあと3か月という… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/10/01 11:28
WINGNUT WINGS Junkers J.1その9
WINGNUT WINGS Junkers J.1その9 皆さん、こんばんは。 ちょっと更新が滞ってしまいました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/09/08 01:20
WINGNUT WINGS Junkers J.1その8
WINGNUT WINGS Junkers J.1その8 8月ももう終わり。ここ最近は朝晩が涼しく、日中もうだるような暑さも無かったのですが今日は久々の猛暑です。 来週からは9月ですが、この暑さもあと少し…だと思います。 ま、とにかく頑張りましょう(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/08/30 14:12
WINGNUT WINGS Junkers J.1その7
WINGNUT WINGS Junkers J.1その7 なんだかんだで、ユンカースJ.1は1ヵ月ぶりの更新になってしまいました。 まぁ、クレマーポルシェを優先してやっていたので仕方ないです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/08/21 09:57
WINGNUT WINGS Junkers J.1その6
WINGNUT WINGS Junkers J.1その6 本日2回目の更新です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/07/21 23:09
WINGNUT WINGS Junkers J.1その5
WINGNUT WINGS Junkers J.1その5 関東地方はもうすぐ梅雨明けでしょうか。 ジメジメして蒸し暑い日が続きます。そういえば数日前には今年初の蝉(ニイニイゼミ)の鳴き声を聞きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/07/06 10:55
WINGNUT WINGS Junkers J.1その4
WINGNUT WINGS Junkers J.1その4 皆さん、こんにちは。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/06/28 10:55
WINGNUT WINGS Junkers J.1その3
WINGNUT WINGS Junkers J.1その3 皆さん、こんばんは。 台風がやってきていますが、被害が最小限になることを祈ります。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/09/02 01:47
WINGNUT WINGS Junkers J.1その2
WINGNUT WINGS Junkers J.1その2 気が付けば2月もあと一週間で終わり。 静岡まで2ヵ月半ですね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/21 11:04
WINGNUT WINGS Junkers J.1その1
WINGNUT WINGS Junkers J.1その1 お待たせしました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/01/14 01:12
そしてまた・・・・
そしてまた・・・・ お買い物ですよ(爆) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/03/30 22:30
WINGNUT WINGSキター\(^o^)/
WINGNUT WINGSキター\(^o^)/ 皆さん、こんばんは。 自宅のPCの調子が依然悪く、インターネットもいつ繋がらなくなるかドキドキしながら使ってます。 ということで、ある日突然ブログの更新が滞ったらPCが逝ったとお考え下さい。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 18

2009/07/02 23:30
レベル1/72〜キャメルF1〜その10 完成
レベル1/72〜キャメルF1〜その10 完成 さてさて、静岡直前になってやっと完成しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/05/14 01:33
レベル1/72〜キャメルF1〜その9
レベル1/72〜キャメルF1〜その9 ずっと放置していたキャメルですが、静岡に持って来いというご意見が多数あるため(笑)なんとか仕上げたいと思います。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/05/08 01:47
レベル1/72〜キャメルF1〜その8
レベル1/72〜キャメルF1〜その8 さて、久しぶりのラクダさんですよ。 作例の方もちょっと一息つける状態まで進んだのでキャメルを弄ってみます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/04/06 01:53
レベル1/72〜キャメルF1〜その7
レベル1/72〜キャメルF1〜その7 皆さんこんばんは。 少し前の暖かさがウソのような寒さが身にしみる今日この頃ですが如何お過ごしでしょうか。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/02/17 23:06
レベル1/72〜キャメルF1〜その6
レベル1/72〜キャメルF1〜その6 全体にサフを吹いてまずは下面を塗装しました。 どんな色かよく分からなかったので元締めやこの方の記事を参考に適当に(本当に適当です)塗ってみました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/02/12 18:14
レベル1/72〜キャメルF1〜その5
レベル1/72〜キャメルF1〜その5 サバンナが完成して、数日その余韻に浸りつつウダウダしていたのですが、そろそろ再開です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/02/05 01:16
レベル1/72〜キャメルF1〜その4
レベル1/72〜キャメルF1〜その4 来る日も来る日もパテを盛っては削るの毎日にいい加減嫌になってきて心が折れそうになりましたが、ここにきてどうにか目途がついてきました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/01/24 15:42
レベル1/72〜キャメルF1〜その3
レベル1/72〜キャメルF1〜その3 このお方のお声掛けで始まったソッピース祭。 続々と完成させている方々の中にあって私のキャメルたんは迷宮の中に入ってしまっています。(涙) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/01/19 09:23
レベル1/72〜キャメルF1〜その2
レベル1/72〜キャメルF1〜その2 皆さんこんばんは。 正月気分も抜けきらないまま今日が仕事初めだったヒロシです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/01/06 18:00
レベル1/72〜キャメルF1〜その1
レベル1/72〜キャメルF1〜その1 いよいよ年も押し迫ってまいりました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/12/26 11:29
Junkers D.Tその6「完成」
Junkers D.Tその6「完成」 最近我がBM内では第1次大戦複葉機がブームのようで・・・ このお方はもちろん、このお方やこのお方もせっせとこしらえておりまする。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 16

2008/12/16 23:23
Junkers D.Tその5&15万アクセス超え感謝!
Junkers D.Tその5&15万アクセス超え感謝! みなさん、こんばんは。 いや〜ホントに最近寒いですね。 そして今年もあと40日ほど。。 なんか最近メチャクチャ1年経つのが早い気がするんですけど。歳のせいかな・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

2008/11/21 23:10
Junkers D.Tその4
Junkers D.Tその4 さて、漸くデカール貼りです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/09/15 22:48
Junkers D.Tその3
Junkers D.Tその3 みなさんこんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/04 23:25
Junkers D.Tその2
Junkers D.Tその2 毎日暑いですな〜。 皆さんお元気でしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/08/12 00:38
Junkers D.T製作開始
Junkers D.T製作開始 ううう〜あづいぃ〜 というかなんなんだこの蒸し風呂のような空気。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/07/18 23:32

トップへ | みんなの「第一次大戦機」ブログ

ヒロシのホビーライフ雑記帳 第一次大戦機のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる