アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「買い物」のブログ記事

みんなの「買い物」ブログ

タイトル 日 時
お買い物雑記
お買い物雑記 皆さん、こんにちは。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/04/19 23:49
お買いもの雑記帳
お買いもの雑記帳 本日2度目の更新っす。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/04/11 01:11
お買い物雑記帳
お買い物雑記帳 今回はプラモではなく飛行機のディテールアップパーツ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/04 13:36
お買い物雑記帳
お買い物雑記帳 皆さん、こんにちは。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/03/25 01:22
お買い物雑記帳
お買い物雑記帳 3月に入って最初のお買い物っす。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/03/10 15:57
お買いもの雑記帳
お買いもの雑記帳 皆さん、おこんばんは。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/02/26 01:30
お買い物雑記帳
お買い物雑記帳 今年2回目のお買い物です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/02/03 14:23
お買い物雑記
お買い物雑記 今年初のお買い物雑記帳です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/01/26 10:33
今年のお買い物総括
今年のお買い物総括 毎年年末に完成作品数の総括なんてのをやってますが、今年はそれに加えて今年買ったキットとその数を総括してみよう思いますよ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/12/28 00:23
お買いもの雑記帳
お買いもの雑記帳 メリークリスマス! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/12/25 23:13
お買い物雑記帳
お買い物雑記帳 つい先日もお買い物をアップしましたが・・・(;´・ω・) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

2016/12/08 08:47
お買い物雑記帳&来年の予定
お買い物雑記帳&来年の予定 ついに12月! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/12/02 15:46
ホビーフォーラム2016レポ〜散財記〜
ホビーフォーラム2016レポ〜散財記〜 今年も行ってきました、ホビーフォーラム! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 12

2016/11/07 01:10
お買い物雑記帳
お買い物雑記帳 512BB完成まであと少しですが、ここでちょっと箸休め(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/10/28 14:12
お買い物雑記帳
お買い物雑記帳 皆さん、こんばんは。 いよいよ10月になりましたね。 今年もあと3か月ですよ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/10/01 00:59
お買い物雑記帳
お買い物雑記帳 皆さん、こんばんは。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 7

2016/09/14 01:45
お買い物雑記帳
お買い物雑記帳 今月号のモデルアート誌を見ていたら、G.W.HのT-33Aの作例が! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/09/01 01:02
お買いもの雑記帳と今後の予定
お買いもの雑記帳と今後の予定 皆さん、こんにちは。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/08/07 15:00
お買い物雑記帳
お買い物雑記帳 皆さん、こんにちは。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/07/21 16:58
お買いもの雑記帳〜アキバ編〜
お買いもの雑記帳〜アキバ編〜 さて、一昨日はヨシリンライブの前にアキバへ行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/07/18 01:40
お買いもの雑記帳
お買いもの雑記帳 さぁ〜今日は2回目の更新だよ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/06/26 23:21
お買いもの雑記帳
お買いもの雑記帳 またまたヤフオクでお買いものしてしまいますた。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/06/23 23:54
お買いもの雑記帳 ブツが着弾!だがしかし・・・
お買いもの雑記帳 ブツが着弾!だがしかし・・・ 昨日の夕刻、先日ポチったブツが着弾しました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/06/14 09:10
お買い物雑記帳
お買い物雑記帳 皆さん、こんばんは。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/05/27 01:06
近況報告とお買いもの
近況報告とお買いもの みなさん、こんばんは。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 14

2016/05/04 00:35
お買いもの雑記帳
お買いもの雑記帳 久々にちょっとデカいものを買ってしまいましたぁ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/04/25 11:02
お買いもの雑記帳
お買いもの雑記帳 皆さん、こんにちは。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/04/15 11:29
お買い物雑記帳
お買い物雑記帳 皆さん、こんにちは。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/03/30 15:39
お買いもの雑記帳
お買いもの雑記帳 皆さん、こんにちは。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/03/19 14:48
お買いもの雑記帳
お買いもの雑記帳 皆さんこんばんは。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/03/10 22:37
近況報告&お買い物雑記帳
近況報告&お買い物雑記帳 3月になりました。 今日は3月3日 雛祭りですね。 だから何だ?という感じですが ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/03/03 16:18
お買いもの雑記帳
お買いもの雑記帳 今年もあと8日ほどとなりましたね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 10

2015/12/23 01:16
お買い物雑記帳
お買い物雑記帳 皆さん、こんばんは〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/11/27 01:10
ホビーフォーラム2015散財記
ホビーフォーラム2015散財記 さ〜て、皆さんお待ちかねの散財記編です ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 15

2015/11/11 19:28
お買いもの雑記帳「飛行機模型スペシャル Vol.11 P-51マスタング」
お買いもの雑記帳「飛行機模型スペシャル Vol.11 P-51マスタング」 皆さん、こんばんは。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/11/02 22:21
秋の奥多摩ミーティングと積みプラ 在庫処分市!
秋の奥多摩ミーティングと積みプラ 在庫処分市! 皆さん、こんばんは。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 18

2015/10/27 21:39
お買い物雑記帳〜アキバ&オク編
お買い物雑記帳〜アキバ&オク編 皆さん、こんばんわ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/10/07 18:41
ヘッドルーペと43キット
ヘッドルーペと43キット 皆さん、こんにちは。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 18

2015/09/11 16:07
アキバでお買いものとヨシリンライブ
アキバでお買いものとヨシリンライブ 先週の土曜日 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/09/07 19:22
お買いもの雑記帳
お買いもの雑記帳 またまたお買いものでございやす。 またかよ!という声が聞こえてきそうで怖い ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

2015/09/01 01:24
お買いもの雑記帳
お買いもの雑記帳 最近物欲が激しくて何なんでしょうねぇ(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 9

2015/08/21 18:00
お買いもの雑記帳
お買いもの雑記帳 皆さん、こんにちは。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/08/05 15:19
またまたお買いもの雑記帳(^_^;)
またまたお買いもの雑記帳(^_^;) 毎日暑い日が続いていますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/07/31 09:57
お買いもの雑記帳
お買いもの雑記帳 いやぁ〜毎日あぢぃ〜ですなぁ。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/07/28 15:44
お買いもの雑記帳
お買いもの雑記帳 ここのところ作例に重きを置いているため、プライベートものはほとんどあれから進んでいません ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/07/09 14:59
お買いもの雑記帳
お買いもの雑記帳 皆さん、こんばんは。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/06/27 00:14
お買いもの雑記帳
お買いもの雑記帳 皆さん、こんばんは。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/06/06 01:16
静岡ホビーショーより帰還&散財編
静岡ホビーショーより帰還&散財編 皆さん、こんばんは。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/05/18 00:19
お買いもの雑記帳
お買いもの雑記帳 300SLも完成しホッと一息ついているところです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2015/05/14 01:20
お買いもの雑記帳
お買いもの雑記帳 こんばんは。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2015/04/02 23:52
お買いもの雑記帳
皆さん、こんにちは。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 15

2015/03/14 01:24
お買いもの雑記帳
皆さん、こんばんは。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 14

2015/02/28 23:11
お買いもの通信
カーモデラーの集いの作品のご紹介の途中ですが、ここでちょっと脱線(笑) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/02/12 11:28
お買いもの通信&今年の予定
今年初のお買いもの通信です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 12

2015/01/22 21:18
お買いもの通信
皆さん、こんばんは。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/11/30 00:37
お買いもの通信〜サニトラの思い出〜
皆さん、こんばんは。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 10

2014/11/13 16:14
お買いもの通信
皆さん、こんばんは。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/10/11 00:14
お買いもの通信
皆さん、こんにちは。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 14

2014/08/05 15:17
お買いもの通信とこれからの予定(ちょっと変更)
皆さん、こんばんは。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

2014/07/25 00:36
お買いもの通信と近況
皆さん、こんばんは。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/07/14 00:33
お買いもの通信
こんにちは。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/06/15 14:11
お買いもの通信
本日2回目のうっぷ! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2014/05/24 17:04
お買いもの通信
皆さん、こんばんは。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/03/14 23:23
マユミホビーに行ってきた
皆さん、こんにちは。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

2014/02/24 16:08
お買いもの通信&製作予定
いやはや、もう今年もあとわずかですね。 さて、今年最後の?お買いもの通信でおま! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/12/20 00:53
お買いもの通信
こんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/11/25 21:12
お買いもの通信&エアフィックス新製品情報
皆さん、こんばんは。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/11/18 01:49
近況報告とお買いもの
皆さん、こんにちは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/10/28 14:50
飛行機模型スペシャル ベトナム航空機2 アメリカ空軍機編パート1買いました
このシリーズは毎号買っているのですが、今回は大好きなセンチューリーシリーズなどがいっぱい載っていて充実しています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/10/24 15:48
今回は買いました〜スケビ〜
前々回のこのブログのコメントの中で、最近はスケビ(スケールアビエーション)は買ってない!と申しておりましたが、今月は買いました(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/10/13 13:12
お買いもの通信
みなさん、こんばんは。 いやぁ〜なんか今週は蒸し暑いですねぇ。 一体、あの気持ちのいい風と、過ごしやすい気温の秋はどこ行っちゃったんでしょう 10月に入って30℃超えなんて・・・まったく信じられませんな(苦笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/10/10 23:03
お買いもの通信
皆さん、こんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/09/28 21:29
お買いもの通信
皆さん、こんばんは。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/09/01 21:09
お買いものとお気楽モデリング
皆さん、こんばんは。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/08/23 22:26
お買いもの通信
皆さん、こんばんは。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/07/21 22:27
お買いもの通信
皆さん、こんばんは。 作例の原稿書きも土曜でとりあえず終わり、あとは数日後にキャプションの文字入れが残るだけとなりました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/06/09 23:46
第23回静岡ホビーショーより帰還&お買いものと戦利品
皆さん、こんばんは。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 18

2013/05/20 00:48
お買いもの通信
皆さん、こんばんは。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/04/29 22:37
近況報告とお買いもの通信
皆さん、こんにちは。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/04/14 11:28
お買いもの通信
みなさん、こんばんは。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2013/04/01 01:24
お買いもの通信
皆さん、こんばんは。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/03/14 00:20
お買いもの通信
最近はあまり買わないようにはしているんですが、やはり見ちゃうと欲しくなるという・・・(^_^;) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

2013/02/27 15:48
お買いもの通信
皆さま、お久しぶりです。 約1週間放置してますた。。(^_^;) まあ、いろいろ忙しくてですね、ブログの更新はおろか、皆様のブログにもなかなかお邪魔できないような状況でした。 まあ、でも一区切りついたので、とりあえずこれからはまたいつものような感じで更新できると思います。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/02/20 01:45
お買いもの通信
皆さん今晩は。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 15

2013/02/10 00:27
お買いもの通信 ホントに今年最後のお買いもの
本日2回目の更新で〜す! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/30 23:59
お買いもの通信〜今年最後・・・かな?〜
皆さん、どうもです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/12/23 16:23
お買いもの通信
皆さん、こんばんは。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/12/12 21:36
お買いもの通信 ミニ
先日の連休初日に、家族でNHKホールで行われた「レッツゴーヤングコンサート」に行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/11/27 14:54
2012 第22回JMC作品展レポートその1
今回は数回に分けてレポートしたいと思います。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/11/19 01:26
近況報告とお買いもの
前回の更新からだいぶ間が空いてしまいました。 なんだかんだでもう11月ですねぇ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/11/08 14:22
お買いもの通信
皆さん、こんばんは。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/10/21 22:25
お買いもの通信ミニ
今回はちょっとだけです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/10/03 22:42
お買いもの通信
先日の連休初日の土曜のこと。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 9

2012/09/18 23:10
記念日は福生で食べ歩き
皆さん、こんにちは。いやもう今晩は・・・かな? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/09/16 17:52
お買いもの通信
皆さん、こんにちは。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/09/08 11:21
お買いもの通信
皆さん、こんばんは。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/08/08 22:23
お買いもの通信
皆さん、こんにちは。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/16 15:46
お買いもの通信
みなさん、こんばんは。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/07/08 23:36
お買いもの通信と今後の予定とか
他のBMメンバーの方々のブログを拝見していると、多くの方が祭りに参加され、また既に着手されている方もチラホラお見えになりますね。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/05/31 19:07
2012静岡HSレポート 懇親会&散財編
静岡ホビーショーのもう一つの楽しみと言えば懇親会、そしてその中でやるビンゴゲーム! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

2012/05/25 19:12
お買いもの通信
今週末はいよいよ静岡! 作例とマスタングの製作で修羅場っているヒロシですこんばんは。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/05/15 18:41
お買いもの「銀座〜アキバ編」
みなさん、こんばんは。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/30 23:43
作品引き取り完了・・・ですが(-_-;)
昨日は仕事を終えてからコトブキヤさんに行き、ずっと展示していた作品を引き取りに行ってきました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/04/25 16:34
近況報告そして最近のおかいもの…物欲爆発か?
みなさんこんばんは。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/04/14 23:18
近況報告とお買いもの
すっかり春本番というような気候になりましたね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/04/10 14:09
最近のお買いもの
またまた更新ですお! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/04/04 23:44
近況報告とお買いもの
みなさん、こんばんは。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/03/27 23:51
お買いもの
数日前になりますが、久しぶりにスジボリ堂さんでお買いものをしました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 7

2012/03/13 10:38
お買いもの報告
皆さん、こんばんは。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/03/03 23:37
お買いもの
毎日寒いですねぇ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

2012/02/20 11:44
近況報告とお買いもの
皆さん、こんばんは。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/02/12 23:55
最近のお買いもの
皆さん、こんにちは。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/02/09 11:26
近況報告とお買いもの
皆さん、こんにちは。 毎日寒い日が続いていますが、風邪などひいてませんか? 巷ではインフルが大流行だとか。皆さんお気を付けくださいね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/01/30 11:40
今年初のちょっとお買いもの
皆さん、こんばんは。 この3連休はどうお過ごしでしたでしょうか? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/09 19:20
お買いもの
皆さん、こんにちは。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/01/05 11:18
お買いもの
みなさん、こんにちは〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/12/18 15:19
エアブラシ〜新機種導入
昨日新しいエアブラシがついに我が家に届きました! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/12/14 10:20
近況報告とお買い物
みなさん、こんにちは。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/11/30 15:26
久々にアキバでお買いもの
昨日は遥々北の大地からtoyさんが来られるということで、kazuさん、ドカ山さん、COLT-Tさん、so-sukeさん、ループアンテナさん、そして私で有楽町界隈で迎撃飲み会でした ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/11/25 11:37
最近のお買いものとか
みなさん、こんにちは。 いよいよ今週末はJMCですね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/11/15 01:34
今後の予定と最近のお買い物
数日前はいきなり28℃位になったりして、寒暖の差が激しい今日のこのごろです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/10/19 00:53
終わったぁ〜
皆さん、こんばんは。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/09/30 23:51
久々のアキバでお買いもの
みなさん、こんにちは。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/09/10 14:17
お買いもの〜MX-5 MIATA(ミアータ)買いました〜
皆さん、こんばんは。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/09/04 23:46
近況報告(8月22日追記)
皆さん、こんばんは。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/08/21 19:31
お買いもの(今回は蛇の目特集 笑)
皆さん、こんばんは。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/08/13 21:29
近況報告&お買い物
皆さん、こんばんは。 8月になったというのに、なんだかスッキリしない日が続いていますね。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/08/02 00:55
近況報告とお買い物
皆さん、こんにちは。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/07/25 14:04
お買いものとちょっと宣伝(笑)
今日は久々に模型のお買いものをしましたよん。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/05 00:33
2011静岡ホビーショーレポートPart1 散財記
5月14,15日にかけての1年に1度のお祭り、2011年の静岡ホビーショーも無事終了しました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/05/16 13:58
ミツワ1/24ブラックポルシェ936そのHとお買いもの
この週末は模型製作以外もいろいろとやることがあったりで、ブログの更新は後回しにしてました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/04/18 16:57
静岡HSまで一ヶ月・・・そして最近のお買いもの
皆さん、こんばんは。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/04/16 00:22
お買いもの報告
ここのところ買い物は控えていたのですが、久しぶりにちょっとお買い物をしました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/30 00:16
またまたお買いものその2
昨日に引き続き、またお買いもののご報告です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/03/06 00:44
またまたお買いもの
皆さん、こんばんは。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/03/05 00:46
お買いものだよ全員集合!
こんばんわぁ〜 東京は今日は凄く暖かいです。 おまけに春一番も吹いたそうな・・・ も一つおまけに花粉も沢山飛んだらしいぞ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/02/25 18:10
お買いもの〜こんなの狩っちゃった〜
皆さん、こんにちわぁ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 9

2011/02/20 11:38
お買いもの着弾
今年初の通販でのお買いもの。 いつものガネットさんです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/01/28 01:16
ちょっとお買いもの
皆さん、こんばんは。 なんだか最近夜間ブログを更新しようとすると、編集などのアップにメチャクチャ時間がかかってしまいます。 ブログ更新のアクセスが集中しているのでしょうかねぇ・・・困ったもんです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/25 15:44
今年初のお買いもの
皆さんこんにちは。 3連休はどうお過ごしでしょうか? ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/01/09 11:10
最近のお買い物
今回は久々にそれなりに大きな(プラモ&金額)の買い物です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/12/23 00:41
タミヤ1/18マクラーレンM8Aキットレビュー
絶版になって以来、初めて再販されたマクラーレンM8Aですが、是非レビューをして欲しいというご要望があったので、ちょっとしてみようと思います。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/11/01 20:50
10月最後のお買い物
みなさん、こんばんは。 いよいよ今日で10月も終わり。 今年もあと2ヶ月ですよ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/10/31 00:29
懲りずにお買い物
はい、懲りずにまたまた模型のお買い物です。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/10/18 22:38
お買い物報告
皆さん、こんばんは。 いや〜すっかり秋ですな。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/10/07 23:38
JMCについて、そして近況報告とお買い物
早いもので今年も10月になりました。 いよいよ秋本番といった感じですね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/10/01 22:51
RACERS Vol.05 GSX-R列伝
今さらですが、先日RACERS Vol.05 GSX-R列伝を買いました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/09/24 14:57
近況報告と最近のお買い物
今日は涼しいですな〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/09/15 18:57
パソコン買い替えかなぁ・・・
とうとう・・というか、遂に我が家のノートパソコン(富士通FMV)がダメなようです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/08/27 16:12
お買い物
皆さん、今晩は。 まだまだ残暑が厳しく、毎日暑い日が続いていますがいかがお過ごしでしょうか。 とはいえ、夕方からの風は少し涼しさを感じるようになってきましたね〜 風呂上りのが旨い今日この頃です(笑) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/22 18:46
東武タミヤモデラーズギャラリー見聞録 其の二
会場では人形改造コンテストの作品も展示されています。 今度はそれらをご紹介しましょう。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/07/31 18:11
最近のお買い物
ドゥカティ900SSです。 このデカールがカルトになったのはこれで2回目の再販でしょうか。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/07/29 14:12
近況報告
エアコンを使用していない私の部屋の温度はこんな状況です。 しかし意外と湿度が低いですね。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/07/19 12:33
買っちゃった・・・
以前某大手リサイクルショップで見つけたモデルファクトリー・ヒロの『427COBRA』 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/07/04 23:00
お買い物
昨日今日と立て続けにお買い物です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/06/26 17:47
またお買い物 そして80年代国産車 英雄列伝候補決定!
皆さん、こんばんは。 いや〜やっと作例の原稿書きが終了しました。 来月発売のオートモデリングVol.23を楽しみにしていてくださいね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/06/08 17:32
最近のお買い物@散財日記
早いもので今年ももう6月になりました。 静岡の余韻も漸く覚めて来たというところでしょうか。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/06/01 12:03
お買い物
今日は時間があったので、仕事先からちょっと足を延ばして最近行ってなかった某リサイクルショップに行ってみました。 久々に行ってみたのですが、なかなか面白いものがありましたよ。 ソコソコ安かったので3個ほど買っちゃいますた。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/04/21 18:39
お買い物だよ
今回もまたお買い物です(汗) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/04/06 01:34
そしてまた・・・・
お買い物ですよ(爆) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/03/30 22:30
またまたお買い物と近況報告
皆さん、こんにちは。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/30 15:03
またお買い物だよ
皆さん、こんばんは。 いや〜なんか寒いですね。 なかなか暖かくなりませんね ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/03/27 22:42
最近のお買い物
またまた懲りずにお買い物です ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/03/17 23:39
最近のお買い物と近況報告
みなさん、こんにちは。 最近気温の変化が激しく、体調管理が難しいですね。 風邪などひかぬようご自愛下さい。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/07 12:04
岩崎良美debut 30th Anniversary CD-BOX
待ちに待ったものが遂にきましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/02/18 00:03
本日のお買い物
今日のお買い物 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/02/13 00:10
またお買い物・・・懲りないやつ(笑)
最近F-1づいていて、またまた買ってしまいますた。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/31 01:31
最近のお買い物
まずは発売されるということを知って予約注文しておいたモデラーズフジミのF92A! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/01/23 00:36
今年最後のお買い物と1年をふりかえって
皆さん、今晩は。 今年も残すところあと1日ですね。 ちゅーことで、今年最後の散財お買い物と、今年1年を振り返ってみたいと思います。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/12/31 00:45
ささやかなクリスマスプレゼント
と書けば聞こえがいいですが、要するに自分に買ったプレゼント。そう、お買い物です(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/26 00:32
本日のお買い物
今日は久々のお買い物です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/12/18 22:39
すぴっと祭りアイテムと久々のお買い物
皆さん今晩は。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/11/29 17:55
昨日のお買い物と今後の予定とか
今回のお買い物は本です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/10/14 16:36
お買い物と近況報告
先日買ったのは春のSHSで発売が予告されていたこれ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/10 11:06
お買い物「エアヒクス1/72キャンベラ」
昨日は作例に必要な材料を買いにコトブキヤさんへ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/09/01 00:30
この数日のお買い物
今日はまたまた更新しちゃうよ〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/08/24 23:20
近況報告とお買い物と
皆さん、こんばんは。 お盆休みになってやっと夏らしい日差しが戻ってきましたね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/08/15 00:02
お買い物
皆さんこんにちは。 いよいよ今日から8月ですね。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/08/01 13:24
最近のお買い物
皆さん、こんばんは。 今日は暑かったですね〜 こんどの週末にまた天気が崩れてその後は晴れが続くようです。その辺りで梅雨明けでしょうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/07/14 00:36
本日のお買い物
今日はヨシリンの誕生日とうことでプレゼントを買いにコトブキヤさんへ(ウソ) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/06/15 21:42
最近のお買い物
この数日の散財・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/02 14:23
本日のお買い物ぱ〜と2
え〜本日夕方コトブキヤさんに行って散財してきました。 とはいっても2つともそれほどの値段ではないんですが。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/25 23:50
本日のお買い物
今日は出先の帰りに本屋に寄って模型誌などをパラパラ。 MG誌はファントム特集だったけど、いまいちの内容だったので買わず。もっともBMメンバーのmagusさん製作のアパッチやrocketeerさんのファントムなどは流石の作品ではあります。皆さん頑張ってるね! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/05/25 14:53
静岡ホビーショウ2009レポートその3「散財&戦利品編」
さて、SHSのもう一つの楽しみといえばメーカーブースでの特価品やモデラーズフリマでの買い物、そして懇親会での恒例となったビンゴ大会のキット交換会ですね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/05/21 11:59
え!またセールですかそうですか!!(^_^.)
おなじみのバラッカさんでネットショップリニューアルのために期間限定でセールをやってます。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/13 17:27
F-1新製品情報と本日のお買い物
皆さんこんばんは。昨日コトブキヤさんに行ったら「フジミの新製品のチラシ見ました?」と言われたので「いえ?見てないですよ」と言うと・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/04/18 00:41
お買い物「ハイ!ポチッとな」
最近プラモ自体はまったく買っていないのですが、関連品にはやはり触手が伸びます。 てなわけで、久々にポチっとやりました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/08 23:39
最近のお買い物
みなさん、こんにちは。 ここのところ某キットの追い込みでプライベートなものはまったく弄れず、製作記もなにもブログの記事を更新することさえ間々ならぬ状況でした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/03/14 16:26
お買い物
先日rocketeerさんがマルイの260Zを某オークションで手に入れられたのを拝見して、私も欲しくなってしまいました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/02/26 15:13
大人買い?
今年になって初めての大人大量買いです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/01/15 00:58
今年初のお買い物
ということで昨年末にちうもんしていたものが入荷したので買ってきましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/01/08 00:34
今年最後のお買い物「やっちまったなぁ〜!」
皆さんこんばんは。 今年もあと僅かとなってしまいましたね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 22

2008/12/31 11:54
またまたお買い物
皆さん、こんばんは。 昨日はBlog Modelersの忘年会でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/12/20 00:25
最近のお買い物
いよいよ年末が押し迫ってきました。 今年もあと少しですね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/12/17 13:56
おひさです
1週間ぶりの更新ですが皆様いかがお過ごしでしょうか。 もう年末ということで慌しい毎日を送っている方々もいらっしゃるでしょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/10 14:44
お買い物
この連休の中日とも言える23日は年1回大学時代の友人たち2人と厚木で会うため出かけたのですが、久しぶりにタムタムでも行ってみようと思いちょっと早めに出発しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/11/25 02:05
またまたお買い物、そして今後の予定
最近お買い物が多いような気がします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/09/15 23:35
お買い物だよ
今回狩ったのは模型がこれ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/09/09 00:38
暑さで物欲爆発!
いや〜、毎日暑いですね。 さて、静岡で夏以降発売される製品が続々と発売され始めてますがやっぱり欲しいものは欲しいぞっと! というわけでこの暑さで思考回路が停止。後先考えず買ってしまいましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 28

2008/07/22 16:46
今日のお買い物
今日は久しぶりにアキバに行ってきました。 というのもホビーステーションがこの9月いっぱいで完全閉店のため閉店セールをやっているとのことで行くことに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 8

2008/07/13 00:26
お買い物
今日は日焼けのあとがヒリヒリしているヒロシですこんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/06/09 00:04
本日のお買い物
久々に散財してしまいました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/05/28 23:38
最近のお買い物
静岡を控え、あまり散財しないように気をつけているんですがねぇ… ‘70 Ford Torino Cobraはコブラというところに惹かれてしまい購入。 最近行きつけのコトブキヤ立川さんではこの手の輸入カーモデルに力をいれてまして私も少し貢献しようかと。 買うだけではなく、これに合わせ昔作ったマスタングやカマロ、‘32Fordなんかも展示させてもらってます。今後もう少し完成品も持って行って展示させてもらう予定です。 やはりこの手のキットは中身が分りませんから完成品があると売り上げに良い影... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/05 00:38
やっと見つけた!
みなさんこんばんは。 しぞーかまであと27日となりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/21 22:47
本日のお買い物 ドラケンキター\(^o^)/
発売が遅れていたハセガワのドラケン。 いつもの行きつけのコトブキヤさんに昼頃聞いたら夕方には入荷するとのことで本日早速狩ってきましたよ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2008/04/02 00:13
通販でポチッとな!
またまた散財してしまいました〜。(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/20 15:14
昨日と今日のお買い物
最近だいぶ暖かくなってきましたね。 それとともに目は痒いわ、鼻は出るわで大変です。 花粉症の皆さんがんばりましょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/03/12 23:31
久しぶりのアキバ模型屋巡り
やっと作例が完成しホッとしているのだけど最近花粉が飛び始めてハンカチ王子ならぬハナカミ王子になっているヒロシですこんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/03/03 00:47
今年最後のお買い物と大掃除
皆さん、こんばんは。 もう大晦日になってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

2007/12/31 02:26
またまたお買い物
性懲りもなくまた狩ってしまいますた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/12/14 01:37
近況報告と最近のお買い物
今年も残りあと25日となりました。 そろそろ年賀状も作らなきゃいけないし、部屋の片付けも兼ねて大掃除もしなきゃいけないしと色々忙しい12月でありますね。私はまだなにもしていませんがなにか? みなさんはそんな日々をいかがお過ごしですか。こんばんは、ヒロシです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/12/06 18:46
またまたお買い物
またまた狩ってしまいますた〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/11/02 00:00
お買い物
先月末に注文していたエデュアルドのメッサー110がやっと入ったので模型屋に行ってきました。 で、ついでにファインモールドのK4も一緒に…。(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/19 14:37
先日のバラッカでのお買い物
少々遅くなりましたが先日のバラッカさんのセールで買ったデカールのご紹介です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/10/17 00:34
126 C2キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━
みなさんこんばんおwww(^ω^)(^ω^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2007/09/14 23:06
おかいもの
ちょっと前とかつい最近買ったものを紹介するお(^ω^)(^ω^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/08/09 00:54
戦利品
最近仕事場の近くにある某古本屋@リサイクル店に久しぶりに行ってみるとこの2冊が・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/07/27 00:29
今日のお買い物
ギガントひさしぶりぶりにタムタムにいったおwwwww(^ω^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/07/02 00:37
本日のお買い物だお
今日は3つ目の更新だぞ、ギザがんばっちゃうのだおwwww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/06/21 00:05
通販でポチッとな!@散財(汗)
先日このお方からバラッカでネットショップ限定のセールをやってるよ!と教えていただき、さっそくHPを覗いてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2007/06/05 23:56
遠方より友来たりて野郎3人アキバ巡り
以前からネット上でお付き合いをさせていただいている、COLT-Tさん、ohtinskyさんと金曜の夜に初めてお会いして、野郎3人でアキバ巡りを楽しみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/06/03 01:36
お買い物
こんばんは。今日の東京地方は寒かったですね〜 霙が降ったりして4月だというのに・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/05 00:30
お買い物
なんか春なのか・・・冬なのか・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/03/11 17:43
物欲モード突入
コトブキヤさんにタミヤのカタログを取り置きしてもらっていたのでそれを受け取りに行ってきたんですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/02/03 01:36
今年最後に狩ったもの
最近アキバ方面にも出没できず、悶々とした日々を過ごしていたのですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/12/30 01:26
お宝ゲッチュ!
今日は本来ならトライアングルさんの展示会に出撃予定でした。 しかし娘のダンスの発表会があり泣く泣く付き合う(というか運転手兼荷物持ち…笑)ことに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/11/12 22:49
最近の戦利品
明日から世間一般は3連休だそうですが、私は土日が仕事です。どうせ天気もあまり良くないみたいだしぃ〜。別にいいもん!と負け惜しみのヒロシです、こんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/15 22:40
新兵器
この前のページでご紹介したリューターですが、思いのほか反応する方がいらっしゃったので、少し詳しくレポートしてみます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/07/28 00:50
またまたお買い物
え〜なんか梅雨明けが待ち遠しい今日この頃ですが、みなさんお元気でしょうか? 今年は例年になく梅雨が長引きそうですね。この分でいくと何年か前にあった、梅雨明け宣言が出ず、冷夏だった年のようになってしまうんではないでしょうか。心配ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2006/07/23 00:57
買出しに行ってきました
一昨日会社の用事で浅草橋に行きました。ここはそう、秋葉原のすぐ隣の駅です。 そんなわけでまたまた散財してしまいました。しかし最近秋葉には忙しくて来れなかったので満足しています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/07/06 00:12
脳内麻痺状態だす・・・
ホビーショーでだいぶ散財したんですが、またまたやってもうた!です(爆)。 木曜にちょっとした用事で秋葉へ行き、イエサブで話題の「スピリット・オブ・セントルイス」やレジンパーツを買い込みました。 そして昨日は立川のホビーロードに行ったら、決算セールとかで輸入プラモが30%オフ!!それまではまったく買う気も無かったローデンのモホーク(というか興味はあったんだけどね・・・)とあの思い出のレベルのソッピースキャメルを買ってしまったんですね〜(イヒ、イヒ、ヒヒヒ・・・)←かなりアブナイ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/05/27 14:17
F-14Dコクピット、キター!
F/A-14さんからも聞かれましたが、一昨日ホビステからBlack Boxの「F-14Dコクピット」が届きました。 今回は思い切って2個買ってしまいましたよ。あ〜あ大金が吹っ飛んだ!(泣) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/05/07 18:35
新兵器装着
と言ってもたいしたものではありません。ETCです。 家族用のMPVに前から付けたかったんですが、このたび念願かないやっと買いました。(^_^.) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/23 15:23
秋葉原で
金曜は秋葉原でF/A-14さん、APACHEさんと三人で一杯呑みました。F/A-14さんが出張で東京にいらっしゃるということで誘ってくださったんです。 やっぱり同じ趣味の人たちと飲むお酒というのは楽しく美味しいですね。特にF/A-14さんとAPACHEさんの会話はまるで漫才を見ているようで最高でした。いや〜楽しませてもらえました。私の愚痴も聞いてもらえたし・・・お二人とも楽しいひと時をありがとうございました。 そういえばAPACHEさんとTOMOさんは親しいお友達だそうで、世の中狭いですね。... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/04/16 01:15
今日の戦果
今日は仕事が休みだったので前から行こうと思っていた模型屋巡りをしてきました。まずは池袋のN山洋書に行ってとりさんお勧めのメッサーの本を買いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/02/24 00:10
お買い物
コブちゃん(エアラコブラね)関連のものをまた購入してしまいました。カレッジ・アイの通販で購入しました。↓がその品々です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/13 23:42
お買い物
昨日と今日ちょっとした買い物をしました。まずは昨日相模原のタムタムにて、以下のものを購入しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/01/10 01:40

トップへ | みんなの「買い物」ブログ

ヒロシのホビーライフ雑記帳 買い物のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる