新・親子モデラーその1

夏休みに作ろうと言っていた恐竜のプラモ「ベラキラプトル」をちょっと前倒しして先週の日曜から作り始めました。

このキットはこのお方から静岡で娘にと頂いたものなので
ありがたく作らせていただいております。しょぼんぬさんありがとうございます。
画像


で、6体セットなんですが、とりあえず2体だけ形にしてみました。
恐竜が小さいので当然各パーツも小さく、前に作ったトリケラなんかのときより娘も意外と苦労していて、1日に2体作るのが精一杯みたいです。
画像


今回はここまでですが、またディオラマにしようと思ってるのでどんなシュチエーションにするか娘と相談して材料も買い込まないといけません。

次に作業できるのは娘が夏休みに入ってからになるかな・・・。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

  • kpfw

    こんばんは~
    お嬢さんがご一緒にモデリングなさるのってうらやましい限りです。
    うちにも餓鬼が2匹いますが下は一切興味なし、上は少々興味があっても動かないものには無関心^^;
    先日など走らせる場所もないのにミニ四駆などこしらえていました。
    同じ趣味に持っていこうとするのもなかなか難しいものですね(笑)。
    2007年07月15日 21:18
  • ヒロシ

    kpfwさん、こんにちは。
    娘は恐竜が好きなのでそれが引き金になっているのかもしれません。
    ミニ四駆いいじゃないですか。
    私も子供の頃はゼンマイやモーターで動く模型の方が好きでしたね~。少しでも興味があるのなら脈はあるかもです。(笑)
    2007年07月16日 15:33

この記事へのトラックバック