気が付けばもう10月

いや~早いですね~。もう10月になってしまいましたよ。
今年もあと3ヶ月ほどで終わりです。

模型の方は作りたいものの半分も作れず、仕掛かり中のキットの多くは今だ完成せず・・・

静岡以降プライベートで完成したものはMPMのVegaだけという体たらく。
しかしこのまま今年を終わらせるわけにはいきません!ここからスパートをかけていくつかはなんとか完成に持ち込もうと思ってます。

まずはキ94Ⅱですがこれはもうじぇったいに12月いや、11月末までには完成させます。(キッパリ)そしてポルシェ911GT2も年内完成を目指します。
まあ、この2つに関してはたぶん大丈夫です。

微妙なのが1/72のCR42FalcoU-Bootですが、これも少しでも完成に近づけるべく頑張ろうと思います。

U-Bootは作例もあって最近放置ぎみなんですが、船体の塗装にそろそろ入れそうな状態なんで塗装さえ終われば年内の完成も不可能ではないと思います。

さて、残りの3ヶ月(切ってますが…)であといくつ完成させらられるでしょうかね~。
実は蜜柑山からまた新たに作りたいものを引っぱり出してきたりしているんですが、これまで手を付けると収拾つかなくなりそうなんで上記のどれかが完成するまで我慢です。(笑)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

COLT-T
2007年10月05日 23:49
今晩は。
本当に1年って過ぎるのが早いですね。
私は今年になってから、たった3機しか完成させていませんでした。(^^; 前半は仕事面で色々と憂鬱なことがありましたから、模型どころじゃなかったんですね。

まぁ、純粋な趣味だから許されるペースですよね。(苦笑)代わりに積みの数は、ちょっと人に言えない程に...。(大汗)
1/144 の紫電改ですが現在、鋭意塗装中。
連休中には完成する見込みです。やっと模型に集中できる時間が増えてきたので、年末までにはもう1,2作品くらいは何とかしたいなぁ~と思ってます。

またアキバ巡りというか、模型屋巡りしたいですね!
ヒロシ
2007年10月06日 10:57
COLT-Tさん、こんにちは。
ホント、1年なんてあっという間ですね。(^_^;)
仕事で模型を作っていると自分の趣味のものはなかなか手を付けられません。今年も残りわずかですが少しでも完成させたいです。

>またアキバ巡りというか、模型屋巡りしたいですね!
いいですね!忘年会を兼ねて?またやりますか。

この記事へのトラックバック