VWデリバリーバンをつくろう「岩崎宏美 debut 35th Anniversary」企画~Ⅴ

昨日仕事上お付き合いのあるお方(お得意さんでその方もモデラーです)から、私のブログをご覧になってミラクルデカールが入荷せず困っているというのを知って、お持ちのミラクルデカールを「使いかけですが」と言ってご支援してくださいました。

ありがとうございます


ご支援頂いたのはホワイトタイプが2枚にクリアータイプが1枚半。
とりあえずこれだけあれば、大体のものが印刷できます。

で、早速印刷して数枚をボディに貼ってみました。
ヒロリンの顔のイラストはファンクラブの封筒に描かれているイラストを黒マジックでなぞり、それをデジカメで撮影してデカール化しました。
画像


画像


画像

35thの文字はヨシリン号で使った30thの0を5に変えただけです。

状況としてはまだ貼るべきデカールも残っていて、貼る際に失敗する可能性もあるので(現に数枚は貼る際にインクが滲んだりして失敗)上手くいくかわかりませんが、残ったデカールが上手く貼れればそのままクリアーを吹いて仕上げに進めそうです。

欲を言えば注文しているミラクルデカールが今週中にでも入荷すれば、違うパターンや大きさの文字など印刷してバランスやデザインをさらに詰めたいところなんですが、今の状況ではこれが精一杯です。

とりあえずはこのまま状況を見て、予定通りティアラこうとうまで完成できそうならばいいのですが、無理そうならその後のコンサート等でプレゼントする方向にするかもしれません。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

ナイス
かわいい

この記事へのコメント

日の丸航空隊
2011年03月24日 20:21
今晩は。
ミラクルデカール手に入って良かったですね。
フロントの似顔絵が雰囲気出していると思います。
ヒロシ
2011年03月24日 23:41
日の丸航空隊さん、こんばんは。
思わぬ支援に感謝感激です。

現在デカールを更に貼っている最中で、貼る位置やデカールを選んでデザインを考えながらやっていますけど、なかなか難しいです。

この記事へのトラックバック