お買いもの報告

ここのところ買い物は控えていたのですが、久しぶりにちょっとお買い物をしました。

ちょうど注文していたミラクルデカールが入荷したとのことで・・・

てなわけで、やっと手に入りました。
ただ、既にあるお方から支援していただいたので、それで今回はヒロリン号はどうにか間に合いそうです。
手持ちの専用のスプレーもそろそろ無くなりそうなので、いつでも使えるように一緒に買っておきました。
画像


そしてやっと再販されたアバルト!
やっぱこれは抑えておかないとね
画像


これはヒロリン号用のディスプレイケースです。
ヨシリン号のときも使いましたが、やはりミラータイプです。
画像


これは見てのとおり歯間ブラシですが、エアブラシの掃除に使います。
今使っているのが残り1本になったので買っておきました。激細っていうけどどんなものかな?
画像



ここからは昨日ジョイフルホンダに行って買ってきたものをご紹介。

まずは急遽ヒロリン号に使おうと買ってきたシール。
ネイル用のとか、いろんなものに貼るタイプのものです。まあ、上手くいくかは分かりませんから、実際に使うかはまだ未定です。
画像


六角プラロッド数種
前から探していたのですが売っているところがなかなか見つからず、半ば諦めていました。
ところがよく来ていたこのジョイフルホンダに売ってました。灯台下暗し?
しかしもっと早く気がついて買っていれば、今の作例に使えたのになぁ・・・残念。
画像


φ0.5ミリの洋白線
最近真ちゅう線はすぐ手にはいるものの、洋白線はなかなか売ってないので。
画像


ということでお買いもの報告ですた。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント

日の丸航空隊
2011年03月30日 20:57
今晩は。
色々お買い物されましたね。(^^)
洋白線はまだ使ったことが無いのですが、どのような使用感なのでしょう?
ジョイフルホンダでプラ棒や洋白線が購入出来るなんて羨ましいです。

ヒロリン号に蝶々。
何か合いそうな気がします。
でも、クリア塗装の時にどうなるかが心配ですね。
ヒロシ
2011年03月30日 22:08
日の丸航空隊さん、こんばんは。
洋白線はわりと柔らかいです(真ちゅう線と同じ感じです)
銀色なのでピトー菅などに使う場合は無塗装でもOKです。

ヒロリン号に蝶々やハートを貼ってクリアーを掛けてみましたが、やはり厚みが気になるのでウレタンクリアーをさらに塗装してなるべく段差を消すようしようと思います。

この記事へのトラックバック