ヒロリン号 ファンクラブの会報に掲載!

皆さん、こんばんは。

今年の春に宏美さんにヒロリン号を製作し、「ティアラこうとう」でのコンサートでプレゼント。
その後のイベントでお会いしたときに「部屋に飾ってますよ」というのを直接ご本人から聞いたのは以前お伝えしました。
画像


で、本日最新のファンクラブの会報が届いたのですが、その中でなんとなんと!ヒロリン号を紹介してくださってました。
画像


画像


いやぁ~本当に嬉しいですね!
一生懸命作った甲斐がありました。
ちなみに、一緒に写っているビールサーバーは、私たちオヤジ親衛隊が秘蔵のヒロリングッズを持ち寄って仲間内でオークションをして、その収益金や寄付金を入れたものでした。
この容器には参加した皆が一言添え書きをしています

私も1個しか持ってなくて、ほとんどの人(ファン)が見たことないというスバルレオーネの販促グッズの超レアな万華鏡の万華鏡(笑)を出品しました。
ところで誌面ではヒロリン号ではなく「ファルックス・ワーゲン」となっています。(フォルクスの間違いなのか、あえてそう表記したのかはわかりませんが)
もっとも宏美さんご本人には「これヒロリン号です」なんて恥ずかしくて言ってないので、無理もないです。

来週はいよいよ昭島市民会館のコンサートがありますので、簡単なヒロリン号の製作記でも書いてお渡ししようかなと思ってます。
多分元のプラの色がブルーだったなんてご存じないでしょうし(笑)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 4

ナイス ナイス ナイス
かわいい

この記事へのコメント

日の丸航空隊
2011年07月06日 13:47
こんにちは。毎日暑いですね(汗)
ヒロリン号のファングラフ掲載おめでとうございます。
どのような形にしても、自分の作った作品が本に載ると言うことは、嬉しいことだと思います。
ましてや、製作記録まで付けちゃうとなると、宏美さんのヒロリン号を見る目が違ってくるのでは無いでしょうか?

510は、昨日デカール貼りが終わり、今乾燥期間に入っています。
ヒロシ
2011年07月06日 14:36
日の丸航空隊さん、こんにちは。
ホント暑くて嫌になりますねぇ

ヒロリン号は「もしかしたら紹介してくれるかな?」程度に思っていたので本当に嬉しいです。
仰るとおり製作記をお渡しすれば、どのように作ったかも分かるので、一層見る目が違ってきますね。

私の方は作例で手一杯。しかも家に帰っても模型以外でやることが多くて進行が滞ってます(滝汗)
たまろっち
2011年07月06日 15:28
ヒロシさんご無沙汰でございました!!
お元気でしょうか…?ここの所、宏美・良美姉妹
の話題では無かったので控えておりました。
丁度1年前の7月4日に札幌でのヨシリンライブがあったのです!!もう1年も経過したなんて♫嘘みたいね〜♫って「ふれて風のように」の一節が浮かびました。
さて、ヒロリン号が会報にですか?凄〜い!!
やはり、手先は器用でありたいものです(笑)。
他にも作製されているものがある様ですね。
頑張って下さい。
ヒロシ
2011年07月06日 21:07
たまろっちさん、こんばんは。
お久しぶりで~す!
会報に載るなんて想像してなかったので(ま、ちょっとだけ期待はしてましたけど 笑)うれしいです。

札幌でのライブからちょうど1年ですか。早いですねぇ・・・
来週は私の地元で宏美さんのコンサートだし、その次の週の23日は平塚でカズンとヨシリンのコンサートがあります。
またレポートしますね!

この記事へのトラックバック