厚木アーバンホテル25周年記念 岩崎良美SHOWレポート

今回は久々に芸能関係

画像


一昨日の土曜は第二部にこんまさん、モンシアンさん、ハッチャンと参加してきました。

厚木に来たのは久しぶりです。
なんといっても大学時代に通っていた街ですからね。

さて、ショーの前に食事です。
ディナー(と呼ぶには早すぎますが)は16時からで、あまり広くない会場に円卓が九つ。
一つの円卓に9人(一部は10人のところもあったような)でしたから、凡そ80人ちょっとでしょうか。
年齢層はかなり高め(笑)

ちなみに私たちの円卓は中央の一番前でステージから1m位しか離れていない至近距離でした。しかも私とモンシアンさんはほぼステージ正面でした。


そして食事のあと、17時からヨシリン登場!
黄色いワンピースで登場したヨシリンは以前よりスリムになったような気がしました。でも綺麗ですた

曲は「あなた色のマノン」、「I THINK SO」(ニューアレンジ)「涼風」、「小石のワルツ」、「バタフライ」、「生きがい」、「男と女」(フランス語)、「赤と黒」、「タッチ」、「見上げてごらん夜の星を」 順不同

メモを取っていなかったので記憶で書いてますので、もしかしたら抜けている曲もあるかもしれません。

残念ながらアンコールの拍手をしたのですが、今回はありませんでした。

さて、ヨシリンのブログにも出ていますが4月28日に三多摩労働組合のイベントで、立川市民運動場でミニライブがあります。
家からは車で10分位のところ。ほとんど地元ですな

三多摩労働組合主催 2012 三多摩メーデー 岩崎良美ミニライブNEW

4月28日(土)立川市民運道場 特設ステージ

11:30過ぎからアトラクション開始予定 ※観覧フリー


多摩川の河川敷にある運動場で、場所は日野橋のすぐ脇です。こんまさんとモンシアンさんも来られる予定です。
天気が心配ですが、楽しみです。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 4

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス
かわいい

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック