ロードスター奥多摩MT参加レポート

みなさん、こんばんは。

という訳で、今日は奥多摩に行ってきましたよん。

いやぁ~今日も昨日に続いてもう暑くて大変ですた

ちなみに昨日は予定通りヨシリンのミニライブを観に多摩川の河川敷の運動場に行って、しっかり日焼けしますた(笑)
通常写真撮影はNGなんですが、今回はそういうことはなく撮り放題!一応一眼デジカメを持参していったので撮りまくりました。
でもこのブログでは公開しません。あしからず。
しかし今回もヨシリン可愛かったっす。
もちろん一番前に陣取り応援したので、ヨシリンも気が付いてくれていました。
終了後、帰る車の中から私たちブログファミリーに手も振ってくれました。

閑話休題

さて、GWの真っただ中ということで、奥多摩のMT会場のも混み合うんじゃないかと思って、いつもより少し早めに家を出ました。
やはり道中の道も車が多めでした。

で、8:45位に到着しましたが、もうかなりの混雑!
かろうじて仲間のロドスタのエリアに停められました。
画像


駐車場内や奥多摩湖畔の桜はかろうじてまだ葉桜でした。
画像


そして今回もいろいろな車がやってきていました。

マスタングコブラR・・・だと思います。
タミヤのキットとは若干細部が違うので年式が少し異なるのでしょうか。
画像


キットはデカールですが、ちゃんとしたエンブレムなんですね。初めて知りました(汗)
画像


エスハチクーペ
画像


SR311軍団!
画像


アルピーヌルノー・A110
赤い車は75年式でオリジナルのボディカラーだそうで、ブルーメタは69年式でオールペンされているとのことですが元の色は分らないそう。
画像


911GT3
画像


ボクスター・スパイダー?
画像


箱スカGT-R
画像


画像


画像


今日は上の奥多摩周遊道路に行っても、行楽車が沢山で走り難そうだったので行かず、そのまま元来た青梅方面へ早めに帰りました。
う~ん、しかし最近奥州走ってないな。
来月辺りは走りたいなぁ

さて、明日はアキバと銀座ですが、本来の目的以外に実はちょっとした探し物があったりします。
それはまた明日にでも。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

驚いた
かわいい

この記事へのコメント

日の丸航空隊
2012年04月30日 05:30
お早うございます。
やはり奥多摩MTに行ってらっしゃいましたか。
今回も、旧車のいいのが見られて良かったですね。
S800・RS311・A110・箱スカなど、昨夜ケーブルテレビで観た車ばかりなのですが、自分の目で実車を間近に観たいです。
ドカ山
2012年04月30日 13:08
おおっ、さすがにGWの奥多摩はにぎわってますね。最近は旧車だらけですね。これは楽しいなぁ。
コブラは珍しいですね。
僕も実車は数回しか見た事がありません。
ヒロシ
2012年04月30日 20:28
日の丸航空隊さん、はい行ってきました
奥多摩に来れば何かしら旧車が来ますよ。今度如何ですか?(笑)
ヒロシ
2012年04月30日 20:31
ドカ山さん、最初マスタングを見たときは、普通のバージョンかと思ったのですが、よく見たらコブラでした。
写真は撮りませんでしたが、他にロータスエスプリやオースチンヒーレー・スプライト(カニ目)なんかも来てましたよ。
【uz】
2012年05月02日 22:16
賑やかでよいですねぇ。

ところで、先ほど偶然こんなブログを見つけました。
なんだか、青春時代にタイムスリップですよ。

懐かしのT-House ~ユーノスロードスターと共に過ごした日々~
http://alfa-ski.seesaa.net/article/150347405.html#more

是非、ごらんください。
ヒロシ
2012年05月03日 00:24
【uz】さん、こんばんは。
ブログ見ました。
懐かしいですねぇ。あのブログの管理人の方と私もたぶん一緒に筑波を走っていると思います。
最後に出てきたお仲間の名前は数名覚えていますよ。
ナンバー
2012年05月09日 16:00
すいません~。上の車のユーザーです。
写真を載せるのは構わないのですが、ナンバーは加工して消してくれませんか?
ヒロシ
2012年05月10日 13:10
ナンバーさん、すいませんでした。
とりあえず画像は削除しました。後で改めてナンバーを画像加工してから載せます。
ご迷惑をおかけしました。

この記事へのトラックバック