第23回静岡ホビーショーレポート メーカー展示編その3

うっかり前回のその2でメーカー編はおしまい!と告知してしまいましたが、まだありました

ということでその3です。これでホントにメーカー編はおしまいですから。

まずはウィングナットウィングス

これは某板によると、世界初公開の新製品だとか。
機種名はなんだっけ?プレートも写るように撮れば良かった(^_^;)
画像


完成品も幾つか展示してありました。
画像

ウィングナッツはホビーリンクジャパンと共同で出店してまして、キットも販売していました。
価格は当初ホビーリンクの販売価格で売っていたのですが、2日目終了数時間前になって20%引きになったそうで、あっという間に商品が減っていったとか(笑)

エアフィックス

画像

ハリアーやグディエーターがアナウンスされてました。
最近のエアフィックスは素晴らしい出来でこれも期待が持てますね。

ST27
画像

これはヨーロッパ同様トランスキットなのかな?ベースキットは何を使うのか未確認です。
欲しいけど暫くは自制です(笑)


ということでちょっとでしたがメーカー編その3をお届けしました。

では次回クラブ合同展示編までしばしお待ちを!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

面白い
ナイス

この記事へのコメント

2013年05月24日 17:22
ウィングナットのは、サルムソン2-A2と言う名前だったと思います。
違ってたらごめんなさい。
ホビーリンク価格でも20%引きなのに、さらに引いたんですね。(スゴイ!)

エアフィクスもどんどん新しいのを出してきているので期待が膨らみますね。

MA誌掲載おめでとうございます。
作例と同時のレビューなので、厳しいでしょうが頑張ってください。
タイフーンは明日あたり弾着の予定です。
ヒロシ
2013年05月24日 23:10
日の丸航空隊さん、仰る通りサルムソン2-A2ですね。ウィングナッツのサイトで判明しました。
ホビーリンクの会場での当初の価格は通販と同じ価格だったと思います。なのでそこから20%引きだと思いますよ。

エアフィックスの新しいランカスターもかなりいい出来のようです。今後が楽しみですね。

この記事へのトラックバック