作例製作おわた~

夏から2作続いた作例製作ですが、2作目が一昨日完成し昨日編集部に納品しとりあえず終了!

まだ原稿書きや製作写真選定&キャプションなど多々残ってますが、まずは一段落しました

画像


そう、今回はロニーピーターソン特集ですョ。
因みに本の発売は12月18日です。

当初は10月いっぱいで作例は完成させる予定でしたが、凡そ半月ずれ込みました。
ま、仕方ないですね。

さて、今後の予定ですが、とりあえずは仕掛中のポルシェ911RSRとF355、それにP-47Nを進めつつタイミングをみてハセガワのジャガーTWRでも始めようかと思ってます。

次は来年の横浜のオー集目指して頑張りましょう!

ではまた~!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 4

ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

2015年11月18日 20:21
作例完成、お疲れ様でした。
キャプションや写真の選定がこれまた悩ましいですね。
全部載せられれば良いのですが、そうもいかないのが辛いですね。

ロニーピーターソンのフルフェイスにつば付きのシールドとJPSのカラーリングが好きでした。
2015年11月18日 21:19
これは買わずにはいられないですね!
あのキット完成ですね!
表紙ロゴも小ぶりになって雰囲気変わりました。
カーモデル誌では最高の内容なのでこれからも期待ですね!
まずはお疲れさまでした!
ひろ
2015年11月18日 22:13
納品完了、お疲れさまです。
オートモデリング誌、楽しみです。
ヒロシ
2015年11月18日 23:05
日の丸航空隊さん、コメント&気持ち玉ありがとうございます。
製作途中写真の選定がなかなか厄介なんですが、これが終ればかなり楽になります。

表紙の作品はエブロ1/20ロータス72Eで、私が製作したものです。
今回新たに製作したのはこの72EとBMW3.0CSLの2台ですが、プライベートで以前製作したハセガワのロータス79も登場します
ヒロシ
2015年11月18日 23:08
たかととさん、コメントありがとうございます。
ぜひぜひ買ってください!

2月のオー集にはこの作例も持ち込む予定ですのでお楽しみに。
ヒロシ
2015年11月18日 23:09
ひろさん、コメントありがとうございます。
とりあえず修羅場からは解放されました
2015年11月18日 23:25
ヒロシ殿、先日は我が稚拙ブログにコメント頂き有難うございました。私の方から貴ブログコメントさせて頂くのは初となりますね。なにぶん、ヒコーキとAFVしか作っていませんので、カーモデルの製作についてコメントするのは奥がましく思います。(今までオートモデリング誌は買ったことありませんし、恐らくこれからも購入することはないでしょうね。)貴殿の作品はブログの方で堪能させて頂きますので、ご理解下さい。
で、リンク先に私のブログを貼って頂き大変有難いのですが、URLに誤りがあってブログが表示されません。申し訳ございませんが、URLの訂正をお願い致します。このコメントにURLを貼りましたので、ご確認下さい。これからもどうぞ宜しくお願い致します。
ヒロシ
2015年11月19日 14:13
0-senさん、初コメントありがとうございます。
皆さん、それぞれ好きなジャンル、得意、不得意なジャンルがありますので、お気になさらずに。

さてリンクの件、大変失礼いたしました。
ちょうど仕事&作例でバタバタしていた時で、リンクを設定した後確認していませんでした。
調べたところ、URLは合っていたのですが、その前後に入れるHTLタグが間違っていました。
今は修正してちゃんとリンクできるようになっています。
お気分を害したことお詫びするとともに今後ともよろしくお願いいたします。
Mr.M
2015年11月19日 18:31
お疲れ様でした~!(^◇^)
ついに作例終了っすか!…ご苦労様でした!
前コメ&レスで拝見しましたが…( ̄+ー ̄)
来年の横浜に登場っすか~!@CSL
楽しみっす~!…RSRも楽しみにしておりま~す!
ヒロシ
2015年11月19日 19:16
Mr.Mさん、終わりました~(^O^)/
まだ原稿書きなどが残ってますがまずはホッとしてます。

作例は早ければ年内、遅くても1月中にはっ戻ってくると思うので横浜で展示しようと思ってます

この記事へのトラックバック