ホビーショーに行ってきました

今日は東京ビックサイトで開催されているホビーショーへ行ってきました。
画像


実は明日も早朝から富士スピードウェイで開催されるマツダのイベントへ行くので、今日は簡単に戦利品をご紹介します。
注目の新製品等、メーカーブースの展示内容などはまた後日アップしますね。


では戦利品


ビーバーのブースでKITTY HAWKのF2H-2/2Pバンシーとモデルカステンのブースで履帯色の塗料とストレッチリギング
画像


なんとバンシーは最近出たばっかの新製品ですが、箱にダメージがあるということで半額!
画像


画像


定価¥7800(税抜)が半額っす!

当初このホビーショーでは何も買わない、買ってもちょっとだけと思っていたんですけどね。
半額には弱いです。
しかし1/48でこのボリュームで8000円近い高いよなぁ・・・ホント最近の模型は高杉!!
\4,000ほどで買えてラッキーでした。

ちなみに10時過ぎに10個位あったのが、私が帰る13時頃には2個になってました

あとハセガワの物販でもレベルのアメ車のキットの良いのがあったんですけど我慢しますた。。

今回モデルアート社さんのモデルアート誌が創刊60周年ということで特別展示があり、過去の作例なども展示されたのですが、オートモデリング誌からは私のフェラーリ312T2が展示されてます。
画像


画像


画像


画像


あ、512BBもちょっとずつですが進めてますよ~
画像


ではまた!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 7

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント

2016年09月26日 09:32
歴代の「モデルアート」の表紙が圧巻ですね。
懐かしいのやら見たこともないのやら沢山で、これだけでも楽しめそうです。

バンシーが半額とは・・・
でも48サイズで定価¥8000.-は考えちゃいますね。
ヒロシ
2016年09月26日 15:59
日の丸航空隊さん、コメント&気持ち玉ありがとうございます。
モデルアート誌は小学生の頃から購読している私のバイブルです(笑)
買い始めたのは73年頃からですが、昔個人売買でもっと古いのを数十冊譲ってもらい、一番古いのは1968年7月(第16集)なんていうのがあります(笑)

48とは言えこのサイズで\8,000超えはちょっと…という感じですね。
これがタミヤのトムみたいなボリュームだったら納得できるんですが。
レートの関係なんでしょうかねぇ…

この記事へのトラックバック