静岡ホビーショーまであと3か月!

ということでお題の通りあと3か月ですよ!

あと3か月(しかない)なのか、まだ3か月(ある)と考えるかはあなた次第(笑)

で、モデラーズクラブ合同展示会の参加クラブとレイアウトが決定したようなのでこちらをご覧ください
http://www.hobby-shizuoka.com/modelers2017/

昨年までと配置がかなり変わっているようで、例年私たちブログモデラーズ&YDCCは南館真中奥あたりだったのが、少し右寄り奥のL列に変わっています。

ざっと見てみると、左側がカーモデル系、真中がAFV系、真中から右側が雑食系~飛行機系というレイアウトでしょうか。
これはジャンルを絞って見たいという人には見やすいかもしれませんね。

BMと背中合わせのK列にFBプラモデル愛好会もあり、昨年より近くなっていいかも。
昨年私は両方に展示していたので、店番や展示の片づけ等ちょっと大変でしたので
まぁ、今年もFB愛好会の方にも展示するかはまだ未定ですけど。

さて、自分の展示する作品ですが、とりあえず48の紫電改は決定。
あとは今製作中のアルバトロスや来月発売される某誌別冊の作例の飛行機あたりでしょうか。
もっともまだその作例は編集部から戻ってきてないので、静岡までに戻ってくれば・・・ですけどね。

あと3か月で他に完成するものがあればそれも候補になりますが、あと3か月しかないからなぁ・・・

とにかくここからは静岡モードでがんばりましょ!

ではまた!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

2017年02月17日 21:33
SHSまでもう3ヶ月しか無いんですね。(汗)
YDCCさんのところの「お題キット」は幾つか出来ているのに、肝心のBMの方の「お題キット」がほとんどありません。
(どうしよう~。
旧作の86Dとか持っていこうかな。
イントルーダーやパンサーもあるけれど、翼折りたたんであるので、運搬が心配です。
86Fを大急ぎで作ろうかな。(悩)
カーモデルもデルタS4を予定していたのに間に合うかな。

そうそう、「ミッチャクロン」買ってみたのですが、使い勝手の方はどのような感じなのでしょう。
ヒロシ
2017年02月17日 23:46
日の丸航空隊さん、もう3か月しかないですね~(^_^;)
私はBMのお題のハセの86Fが間に合えばという感じで、あとは流れに任せます。
最近更新してる人が少ないので、お題の方もどうなってるんだか…

ミッチャクロンは缶スプレーの方でしょうか?
所謂プライマーなので、下地に吹けばOKですよ。
クレオスのメタルプライマーよりは全然強いです。

この記事へのトラックバック